人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく…


1週間前のアニメ感想をTOPに載せるのがはばかられたので更新(笑)

こないだゴミ出しに行った帰りに知らない奥様に話しかけられて、
「アナタんところゴキブリ出る?」
って聞かれたんですよ(笑)
すでにもう何度か対面してるので(苦笑)、正直に
「はい、3,4回は…」って答えたんですけど、
奥様、「ウチ、昨日初めて出たのよ~イヤだわ~」
とかって、バル○ン炊かなきゃ~とかいろいろ、
おいら相手にぶつぶつグチってお話しになって(笑)、
なんか適当に相槌うって会話切るように退散したんですけど(^-^;)
こういう時どんな返答したらいいんでしょうね(^0^;)
だって、ぶっちゃけウチには関係ないじゃないですか(爆)
なんだかなあって思って。
おいらのココロが狭いだけかな(汗)

あと、同じく知らないオジサマに、
「アンタ独身やろ?」とか「年いくつや」とか「その年でまだか」とかずけずけ聞かれて、
「…えぇ…まぁ、ガンバリマス(苦笑)」とかって
お茶濁すような返答でへらへらしながらどうにかその場を乗り切ったのですが、
これもなんだかなあって(^-^;)

まぁ…世の中色んな人がいるよってね。いいけどさ。
この暑さで、皆いろいろヘバってるのかもしれないなあと思えた出来事でした(爆)

火曜日夜にやってるドラマ「JOKER」が面白いです~
オリジナル脚本だと思うんですが、回を重ねるごとに視聴率上がってるんだとか。
確かにこねくって考えられてるホンみたいだしなあ。
マンガ原作でなくても面白い作品は作れるって、見本になってくれそうな予感です(エラソウ)
個人的にはサカイマサトに萌え萌えしちゃうんだけどね~(爆)w

まあそんなこんなでぼちぼちw あ~カレンダー9月にかえなきゃ~と、取り留めなく(笑)
by katuhiro-iyama | 2010-09-02 00:42 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< テスドラ 雑多なアニメ感想 >>