人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぱ・うぇざー


そうそう。ベルギーGPがあったんでした(コラ)。

決勝結果。

レース復活してレイアウトがちょっとつまらなくなったかなーと思ったけど
やっぱり何度見てもオー・ルージュの魅力には敵いませんね~。
あの坂を全力で駆け上がるF1マシン見るだけで、なんか頬がゆるむんだww

しかし今回はちょっと眠気に敗北して……実はあまり真面目に見られてないです(汗)
とりあえずスパ・ウェザー大活躍だと思いました(笑)
毎年ここは雨に翻弄される事が多いイメージですけどね。
しかし上位3台はほとんど変化なく…
4位以下で混沌、といった印象でした。

特筆すべきは可夢偉くん!(^-^)
またもや8位入賞!お見事!
マシンとコースの相性が良いって事前情報だったけど、どうやらその通りだったようですね。
物怖じすることなく、さらにクレバーな走り。イイカンジ^^

もともとクレバーな走りといわれていたはずのヴェッテルくんの方が、
最近なんだかカラ回り…バトンの横っ腹にガツン(^-^;)
珍しいHITの仕方でしたね。バトンとばっちり(苦笑)
ヴェッテルくんは最近どうしたのかなぁ…気合いがカラ回り?そういう星回り?

あ、左近くん完走おめ~!今季最終戦まで走れることになって良かったです(^-^)
それからスーさん5位入賞おめおめ!
雨が降ったのもあるだろうけど、案外スーさんってスパ得意っぽいよね。

以下、写真あつめ~。今回遅くなってすいません(苦笑)








新旧ドイツ人対決?

バリチェロが参戦300戦だったから皆でお祝いしたんだそうです
(この写真デラロサにピント合っててなんか違和感がある(笑))

ニコヒュルってサムネホイホイだと思うんだ……
(サムネイルでぱっと見るとキミにもニックにも、ロズベルクにも見えるんだもん(爆))

このヘイッキはなんかイイなあ。

キャプションには「セバスチャン・ヴェッテル」って書いてあったんですけど(苦笑)

おや、珍しい取り合わせ。 (元チームメイト?だったっけ??)
ヤーノさんは最近お疲れ気味なのだらうか……

おお~~隙間が顔で埋まってるww


今回は写真の数自体が少なかったな~。
どうやら雨続きで風景とかセッションの撮影があまり出来なかったみたいデス。
カメラマンさんも大変だよね(^-^;)

さて次はモンツァ~1時間ちょっとで終わる高速レース、果たしておいらは
眠らずに最後まで見られるのか!?(爆) ←まてまてまてw
by katuhiro-iyama | 2010-09-03 23:25 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2010-09-05 23:25 x
写真 どうもありがとうございます 又目の保養なりました
ニコヒュルは確かに ニックに見えたりロズベルグに見えたりライコネンに見えたり まちまちですが イケメンてのは異論ないですね
あれ位 小顔になりたいです


最後の写真は強烈でしたね まさに人 人 又人の三段活用です
Commented by katuhiro-iyama at 2010-09-07 00:14
いつもコメントありがとうございます(^-^)
ヒュルケンは実は最初ノーマークだったんですが、ニコニコさんの反応があって初めて
おっ、イケメンじゃん って思うようになりました(笑)感謝してますw

F1写真漁ってると時々、よくこんな風景や一瞬を切り取ったなあって
しみじみ感心するものを発見したりします。斜面の写真なんかまさにそう(笑)
カメラマンさんのセンスというかご苦労がしのばれて面白いです(^-^)


<< 35話 テスドラ >>