人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきう観戦!


ひっさしぶりに、福岡ドームへ野球見に行きました!
去年は3度も行ったのに、今年全っ然行けてなかったので鬱屈がたまってたまってw
シーズン終盤にようやく行けることになって
めっちゃめちゃ楽しみにしてましたw(*^0^*)
やきう観戦!_d0025055_064490.jpg
来たぜドーム!

やきう観戦!_d0025055_075564.jpg
ドーム周辺にこんなポスターを発見!タムラとカワサキだ~w


今回はナイターの試合を最初から見たくて(6時プレイボールを5時半から座って待つw)、
早め早めに行動したんで、試合前のセレモニーから楽しめました(^0^)
なんと(!?)セレモニーゲストはSKE48!AKBの姉妹ユニットですね。
2塁奥、センターの中間くらいの場所で20人くらいの女の子たちが
一所懸命歌って踊ってる姿が遠目にもかわいくてかわいくてww
正直興味なかったんですけど(笑)、女の子が頑張ってる姿はいいな~とオッサン化しましたww

あ!そうそう、今回の座席はなんと内野席だったんですよ!!
やきう観戦!_d0025055_015345.jpg

うへへ~遠目ながらもバッターボックスに立つ選手の背番号はっきり見えるし
ピッチャーマウンドも投球フォームからしっかり見えたし、
かなり良い席でした♪ これがタダ券なんて、シアワセwww
(抽選で当たったんです~~w)

内野から試合を見ると、外野席よりも一緒に試合をやってる感、ライブ感が強くて
1球1球を集中して見られたんで、じっくり野球を楽しめた感じでした~(*^-^*)
ファウルボールが飛び込んでくる位置だったのもライブ感強しw

肝心の試合は時間の都合で最後まで見ずに立ち上がったんですが、
帰宅中に逆転負けをくらったと知り、がっかり(´・ω・`)
勝てば花火とドームオープンがあるって聞いたんだけど今日は無かったようです。残念…
まあ、でも球場のお弁当や軽食たべたり観客一体になって応援したりと
観戦そのものをがっつり楽しめたんで、全てよし!すっげ楽しかったです!(^0^)








最大望遠で多村選手!打点1おつ!おめ!
やきう観戦!_d0025055_0225796.jpg

グッズ少し買ったけど全部タムラグッズだったのはここだけのナイショ(笑)
by katuhiro-iyama | 2010-09-11 00:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< 祝!!! キミ、来日ちう >>