人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿大変です


今年のF1日本GP。大変なことに(^-^;)

予選順延。日曜に予選&決勝

思い出すな~2004年の台風直撃の鈴鹿。
あの時はじめて、予選と決勝を同日に行うことにしたんですよね。
その前例があるんで今回順延って聞いて「あーそうなんだ」程度にしか思わなかったけど
ドライバーたちは大変だよなあ(^0^;)
まー前回は土曜日の午後にボウリングで遊ぶ姿があったそうだが(笑)
今回はどうだったんだろうかw

ザウバーコメント ニック&可夢偉
ニックのコメントが優等生すぎて逆に笑えるレベルw

つか、今日は天候がものすごかったらしくて…(汗)  ずっとこんな感じだったようで。
現地組の皆さんが無事に帰宅してあったまれたかどうか気になります(>_<;)

ブルーノとバリチェロの相合傘v (やめいw)

左近くんのピット……w

あれ、ラルフ来てるんだ。

予選が始まらず、ヒマしてるの図。
ポーカーを始めたティモとディグラッシ。  

ザウバー(とレッドブル)は船作ってピットレーンで遊んでたらしい(笑)
(しかも船作ろっかーと声かけたのニックらしいww)

…静かに感動してしまった……。 そうか…うん。そうか…(感慨)

鈴鹿現地組の皆さんはどうかくれぐれもお身体気をつけて!
明日は午後から晴れるそうですよ~雨具と日除け一緒に持ってって!!
by katuhiro-iyama | 2010-10-09 23:17 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 鈴鹿たいへんでした 鈴鹿始まってます >>