人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきうの裏側…


…もう最終戦アブダビが始まろうというのに(もう始まってるか)
まだブラジルGPの感想文上げてなかったッスね……(爆)

決勝結果。

いやー……地上波組は大変でした(苦笑)
前日土曜日に野球が3時間も延長(!)してこりゃ翌日曜日もどうなるやらと
戦々恐々としてましたが(いや、野球はいい試合でしたよ^^)、
結局決勝レース放送も1時間以上押してリアルタイム視聴は到底無理でした(爆)
ってか、例年ブラジルGPは地上波でも生中継やったろーもん……
なんでいきなり1時間半の短縮放送、しかも録画!になってたんでしょうね…(^-^;)
まぁ…編成上致し方ないとは思いますが…。
放送遅れるまで生中継だと思ってたから、ちょっと残念でした。

ええと、レースそのものですが、
ニコヒュルくんポールポジション!!おぉぉ~~(ノ*゜д゜)ノ
実際の映像を見てないのですが(苦笑)、2番手ヴェッテルを1秒もぶっちぎってたとのことw
すげーwニコヒュルくんよく頑張った!!(^0^)
…しかし、決勝では優位な位置を活かせず、結果的に3位以下を押さえ込む、
いわゆる「ドライビングスクール開校」状態(苦笑)
レースの流れとしては序盤のニコヒュルくんで決まってしまったようなもんでした;
予選決勝通してニコヒュルくんがキーパーソンだなんて、F1は全く何が起こるか分からんです!

あとは、可夢偉くんがかろうじて、というべきか10位でポイント獲得。おめ!
ニック…ですが、途中まで定位置の(!?)11位走行だったのに、
気がついたら後方にさがってて、なんだ?って思ってたら、
なんか後でネット記事読むとドライブスルーペナルティくらったらしいですね!なんてこった!(爆)
詳細はよく分からんのですが…あぁぁもう。やっちゃったな…。
兎に角も、ニックがなかなか可夢偉くんの前に出られない
(…別に競って欲しくないフクザツなFAN心理(苦笑))というわけで、若干やきもきしてます(^-^;)

終盤、SCが出てたけど原因となったりうっちのクラッシュ、
最初少しりうっちが動いてなかったように見えてちょっとドッキリしました…。
すぐに元気に降りてくれたから良かった。
でも結局あのSCはあまりキーポイントにならなかったような…(苦笑)

あっ、そうそうコンストラクターズの優勝はレッドブルに決まったとのこと!
チーム発足当時はネタ扱い(公式プレビューとか気が利いてたりスーパーマンだったり(笑))
してたのに…隔世の感です( ̄ω ̄)しみじみ。

といったところで、写真あさり。






お、こんな感じ好きです

お疲れのところ、カメラ目線いただきましたっw

あ、なんか久々にマシンの写真かも。

いい笑顔(^-^)

最近ヴェッテルくんのTシャツコレクションが好きです。

「You、メルセデスに入っちゃいなYO!」 (誰にいってるw)

フィッツパルディとディグラッシ。小道具利いてるw

ニコヒュルくん、PPおめでとう!
「ちょっとの差だと思ってたけど1秒ちぎったんだって?w」
Good 2ショット

ドラバレ。(別名ドナドナ)  ニックの隣にいるのはティモかいな?

ポディウム3人。

コンスト1位決定!   くぅぅかわいいww
by katuhiro-iyama | 2010-11-12 23:12 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2010-11-14 00:13 x
こんばんは ブラジルGPは ニコヒュル祭でしたね
本当 嬉しかったし 評価は 決して高くないから これで見返したかなと思います
ベッテルとウェバーとの3ショット見ましたが ニコヒュル二人の顔の半分の小ささですよ(ノ゚O゚)ノ
ビックリパーしちまいました
同じ人間と思えねえ~と タメ息つきました

ニックの写真 可愛いですね 来期ルノー入りて話ありますが …どうなってんすかね?
とりあえず 最終戦は ポイントゲットしましょう
Commented by katuhiro-iyama at 2010-11-14 01:08
ニコニコさんコメントありがとうございますv(今回遅くなっちゃってすいません;)
ニコヒュルくんの活躍ぶりを見て、ニコニコさんを思い出しました(笑)
ヴェッテルも顔そこまで大きくないと思うんですが、更にニコヒュルくんが小さかったw
背も高いし、羨ましいかぎりですww

ニックの来季は…もうなるようになれ、としか(^-^;)
最終戦、最後まで走りぬいて欲しいですね~。


<< 45話 ブレブレ4 >>