人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンな夢見た……

どもです。F1のシーズンが終わり気抜けしている…というほどでもなく(苦笑)、
ニックの去就については半ば諦め状態。なるようになれ、という心境の伊山ですw
メールがとどこおっています…すいません(詫)。

最近髪の分け目を変えました。薄くなって頭皮が透けてきてるだなんてそんな。
気休めですが抵抗しています(笑)

ここんとこヘンな夢見てるんですよ。
元気で体調も崩していないリアル知人が車椅子生活をしてる夢だとか
(食堂でトレイを取ろうとして立ち上がっていたけども(笑))、
自分の首元にでっかいトンボが飛び込んできて本当に悲鳴を上げて目が覚めたとか、
できそこないの鳥を出産する夢だとか。
…ちょっと待て、鳥は哺乳類じゃねーぞ、と起きた時自分に突っ込みましたが(笑)

特に鳥を産む夢はなんか気味悪くて、でもたぶん寝る前に読んだ医療マンガの
手術シーンから連想されてそうな気もするんで、
夢占い的に意味を深くとらなくてもいいかなとも思いつつ。いやービックリした。

そう、医療マンガ。Dr’コトー診療所に今さらながらハマってます(笑)コミックの方。
勧められて試しに読んでみたらこれが時間を忘れそうなくらい面白くてw
ちょっとご都合主義…というか、基本善人ばっかり出てくる作品なんで
読後感なかなか爽やかです。たまーに、手術代請求しないなんてアリエネーヨwとか思うけど(笑)
前ちらっと見たドラマの方で、確かチョイ役で堺雅人氏が出てたような気がしたんで
ドラマ版のWikiで調べたら、未読の単行本に出てくるキャラだったために
軽くネタバレしちゃった、なんてうっかりもやらかしましたが(笑)、
純粋に読んでると続きが気になってぐんぐん読めちゃいます(^-^)
既刊分は全部読みたい…うずうず。

半年くらい前から朝食に、生姜パウダー入り紅茶を飲むようにしてます。
そのおかげかここんとこの冷え込みにも去年ほどは寒さを感じず、
自分にしてはわりと薄着で過ごせています。おお。
そんなこんなでこの寒さで体調崩されないようにみなさまお気をつけて^^
by katuhiro-iyama | 2010-11-20 00:45 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 47話 …最終戦で… >>