人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


水道が壊れた話。続報。

休みの日の午前中に大家さんに声をかけて
水道を見てもらいました。
そのまま水道屋さんを呼んでもらおうかと思ったら
「道具とってきますね」って大家さんが自ら工具を持参…!

そのまま1時間程度で直してしまわれました∑(゜∀゜;)スゴッ

びっくりした~(笑)蛇口、ぴかぴかになってんだもん(笑)
1日仕事になるのを覚悟してたのに、拍子抜けしてしまいましたw
(わざわざ来ていただいたので大家さんには買い置きのお菓子をお渡ししました…)

壊れた水道の蛇口、どうやら腐食してたみたいで(爆)
先日の寒さのせいかと思ってましたが
元々悪かったのがここにきて急に、って感じだったようです;

そしてソッコーで洗濯機スイッチオン(笑)
いやー良かった。直ってよかった。ほんと良かった(笑)
そうでなくても3,4日ほど洗濯できなかったからさぁ…ほんと。参ったよ(苦笑)

とにもかくにも、生活が元に戻って何よりでした(^-^)
水まわりって大事だね~。
by katuhiro-iyama | 2011-01-20 00:10 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 雑感とか… (-ω-;) >>