人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声優さん

ネットニュースで知ったのですが、
井上和彦さん発起人で、被災された皆さんを励ましたいとのことで
声優さん有志で「声援団」を結成されたそうです。

YouTubeの映像。


1人ずつコメント述べられてますが
井上さんはじめ、かないみかさん、神奈延年さん、置鮎龍太郎さん、
保志総一郎さん、関智一さん、ショッカーO野さん、小西克幸さん、高橋直純さん、
伊藤健太郎さん、沢城みゆきさん、千葉千恵巳さん、折笠冨美子さん、ほかほか、
皆さんどこかのアニメで声を聞いた事がある、主役級の有名どころ声優さんばかり!

動画は1発録りだったそうで、みなさん着飾らずそのまま…きっと普段の姿のまま
集まられたんだと思いますが、そういう素朴な姿からも
いかにこの話が急きょ、でも真摯に取り組もうとされてるか姿勢が伝わる気がします。
(やっぱこうして眺めると皆さん声優さんというより劇団員さんて感じしますネ)

続々参加声優有志の皆さん増えてるそうなので、
今後も活動を見守っていきたいなと思いますv
by katuhiro-iyama | 2011-03-23 01:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< F1から心を込めて ニックから >>