人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし忙し


ふつーの日記です(笑)

今日はめっちゃ忙しかったけど楽しい1日だったー!

まず午前中から自動車教習でクルマの運転。
路上教習順調です。まだ何回かブレーキ踏まれるけど(笑)
もたつく感じは減ってきたかな。そろそろ折り返し地点です。

で、直後に原付教習。カリキュラムの中に入っている必須受講。
わーいバイクに乗れる!とけっこうワクワクしました♪
ふらついたり怖いのかなと思ってたけど、さほどでもなくて、
けっこう簡単に乗れちゃうんですね。スピードに乗ればらくらく。
スロットルを回したまま安定させるのが難しかったかなー。手が痛くなったw
でも気持ちよく乗れて楽しかったっすw

終わったらすぐ天神へ。
(本当は教官さんが探してくれて、14時からまたクルマ乗らない?って
誘って下さったんだけど、お昼食べてなかった…のでお断りしました(爆))
天神では予約していたCDを購入!
椎名慶治(シイナ・ヨシハル。ケイジじゃないよ!w)さんのソロ新アルバム、
「RABBIT-MAN」です! (公式サイト。 動画流れます)
しかーも、ミニライブ&握手会参加券も予約特典としてげっと!(σ・∀・)σ
わーいこれで生シイナさんが今度拝めるよ~~vv
楽しみ楽しみですvウフフ。

長くなったので以下つづくw







そんで少しだけアニメイトで頼まれモノを購入。
一瞬「パンティ&ストッキング」のグッズ買いそうになった…が、
ストラップでガマンする。(結局買ってんじゃねーか)
あ!そうだ、まんだらけが移転したらしいっすね!!遅ればせながら初耳!
いきなりビルがすっからかんになってたんだもん~ビックリした(^-^;)

そんでそんで。
実は野球のタダ券を家族がもらったので、
ちゃっかり自分も行かせてもらうことに!ホークスvs巨人戦。人気カードですなw
試合開始ちょうどくらいに着席して
お弁当食べてウチワ振り回して、すっごく楽しく観戦できました!(*^0^*)
今年初観戦!座席は1塁側の内野と外野の中間地点くらいの場所でしたw
たのし忙し_d0025055_1271564.jpg


今季ホークスまじ調子良くて、交流戦ほぼ負けナシ!w
今日もきっと勝てるんじゃないかなくらいの気持ちで
余裕をもってみられました(笑)
(ここまで調子良すぎると、あとでどーんと引き落とされそうな気がしてコワイぜ(苦笑))

ホークスで今好きな選手がたくさん見られたし(遠目で)、
めっちゃ満足!松田選手の3ランに場内全体が立ち上がって大喜びでしたよ!(^0^)
試合展開がゆっくりめで結局終わったのは21時半過ぎだったけど、
勝利の花火も見られたことだし、すっごく楽しかったッス!
裏声になるまで声あげてギャーとか言えるのはドームだけ!ww

以下、選手のみなさま(最大望遠)
モリフク!モリフク!ちっちゃくてかわええ!(こらこら)
たのし忙し_d0025055_1295754.jpg


ヒーローインタビューの内川選手と
たのし忙し_d0025055_1312922.jpg


松田選手!きゃーマッチーww
たのし忙し_d0025055_132732.jpg


(ウチカワとマツダはめっちゃ仲良しで、お互いのアゴに手を当てて写真に撮られてたのが
すげー和んだ…w)

恒例の渋滞に巻き込まれつつ、日付が変わる前に帰宅できました。ほえほえ。
いやー忙しかったけど楽しい1日でした(*^0^*)
by katuhiro-iyama | 2011-06-08 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< ねむい~ 初走行 >>