人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッケンと略すとホッケが連想される(爆)

これは取り上げねばならんだろうということで
来年のニックの動向について。
かなり楽観視して良いように見受けられます。ニック本人も
去年おととしの移籍騒動が相当懲りたとみえ(苦笑)、
展望が見えていることは心配事が無くて良いことだ、みたいな主旨のこと言ってます。
おいらはこの人のこういう、素朴で常識的な感覚の所が大好きです(爆笑)
(ケータイ写メ撮るようなヒトだし…(笑)←まだいってる)
個人的には現チームに残ってもらいたけど…。
まあ、どこに行くにせよ、なんとかなるっしょ。

ホッケン決勝を視聴中おいらのクチグセはずっと
「おかしい……」「ここでまろやかに雨ですよ!」でした(爆)
だって…ニック…(苦笑)おかしいな~5位走ってたはずだったのにな~。
いつの間にかデビクル先生とマッサちゃんの後塵を拝してたんだよな~(謎)。
画面にもなかなか映らなくて(苦笑)、具体的にニックの状況がどうだったのか、
ほとんど分からずじまいですた(-_-;)うう~む。
あとは終盤に向かうにつれ雨を期待してたり(笑)ラスト8周とかに雨降ったら…とか
うだうだ考えてましたが、現実的でないのでやめました(^-^;)あ~あ。

ひとまず詳しい感想は「F1の間」にて。





そんでもってホッケン写真漁り。

優雅にドライブ風。先生、風格でてます(笑)

おお~チカラ持ち!誰?

皆さんのおかげです~ぺこっ。

ドラパレ入場

クラシックカーの上にて。

今回はオチはないです(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-07-26 00:07 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 日常話ではあるが はっけーん >>