人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっとえふわん


イギリスGPの結果はコチラ

一応地上波放送は見たんだけど(キレイなTV!フルハイビジョン!(感涙))、
特に感想はない…かな。ピットインでドタバタあった印象。
ニック、中盤すこしポジション争いをしてたみたいだったけど、
安定して8位でポイントゲッツ(σ・∀・)σしてましたwよかったよかった。
あとは可夢偉くんの、今季連続完走記録が途絶えたことか…残念。
つか、ここまでずっと完走できてたのがすごいよね。トップレベルです。

優勝はアロンソ。ピットインで逆転。そういうレースもあるとです。

もう今季レース半分いったのかな?まだ?
欧州ラウンドはもうしばらく続きます。

あと、クビサくんの動向について。
「来年復帰できるよ」

来年2012年の復帰を目指している、とクビサくん。
チームは、「もしかしたら今季最終戦あたりに復帰できるかなー」とか
言ってたようだけど、本人が来季目指す、って言ってるならそうかなと。
おおかた予想はしてたけど、まあクビサんの怪我の程度が本当に大変そうだったので
年内はかかるんじゃないかなと思っていました。
今季ニックは最終戦まで走れそう…かな?(^-^;)
(そう思ってしまう自分がちょっとさもしいと思ったり)

そういやニックが、ドイツGP限定のヘルメットデザインを募集してたそうで、
決まったよ~と告知。(公式サイト
1位のデザイン見たけど、本人いわく
「赤と黄色のギアのデザインが面白いネ!」ってことらしいが、
もうちょっとコメントにヒネリが欲しいと突っ込みつつ(笑)
次のドイツGPでおひろめらしいです~
by katuhiro-iyama | 2011-07-16 23:52 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2011-07-20 23:41 x
どうもです 引越し お疲れ様でした
落ち着きましたか? 台風 凄いですね
千葉でも 雨 斜め降りですよ 気温は 今だけ低く 過ごし易いですが 通過したら
又 地獄の暑さが復活ですね

今週末は ドイツGP ドイツ人 レーサーは6人ですが 特に ニックに 1番活躍して欲しいってのは やっぱり ファン心理ですね ニュルは 以前PP取ってる 相性いいサーキットだから 大丈夫でしょう
メットも ドイツ特製の奴を 使用で サイトで 見ましたが ニックに 凄くマッチしてると思います
Commented by katuhiro-iyama at 2011-07-21 22:12
ニコニコさんコメントいつもありがとうございますv
転居先になんとか落ち着きました~(^-^)お気遣い感謝ですv

ドイツGPに参戦するドイツ人ドライバー、6人ですか…多っw
そうですね、05年でしたかニックが初ポール獲った相性良いサーキットでしたね(^-^)
特に誰に勝って、ということではなくニック自身が納得いく成績が
残せればいいな~と思います(´ω`*)
もう最近はすっかり近所のおばちゃんな目線(笑)


<< たいふういっか… ひとだんらく? >>