人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしく


息抜きに涼しいところへ行こうと思って
高原に行ってみました。
自然の風が涼しくて、体感気温25度くらいでしたw
あと、虫がたくさんいました(笑)
ちょっと童心に返ってみたり。

それから、ひろーいヒマワリ畑を見ましたw
記念にパチリ。
夏らしく_d0025055_21301665.jpg

曇り空なのが残念でしたが、うっすら陽が出たりしてました。
…ヒマワリって太陽に向かって咲くんじゃなかったっけ?
もれなく太陽にそっぽむいてるんだけどww
突っ込みどころでした(そう?)

電気代をあまり使わない日でした(笑)

どうでもいいけど、「江」つまらないですね(苦笑)
ありえない箇所を突っ込んでたりしてたけど
突っ込みどころありすぎて疲れてきた(笑)
ワタシが見たかったのは女性ならではの強さをもって
女性しかできない戦国時代の生き方を貫いたお江さんだったのだけど…。
むぅぅ。見たいのと違うです(´ω`)
まずそもそも戦国時代じゃないよね、アレ(苦笑)

まあいいや…。ちょっとバテ気味なので、気合い入れなおしていくです。
by katuhiro-iyama | 2011-08-07 21:37 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 25年? あつはなついねえ >>