人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だったり


ブログのログイン画面が急に変わってビビった、伊山です。
なんだよ…変更するならするって言ってくれよ…
思わずブラウザバックしちゃったじゃないか(笑)

ええと、今月に入ってようやく新しいパート先を得まして
汗をかきかき倉庫内で働いています。
勤務先がチャリンコで25分かかるのね…ちょっと遠い(苦笑)
でもぼちぼち往復楽しめるようになってきました。
季節がすすめばどんな風景になるのかな、なんて
考える余裕もでてきたり。
事故にだけは気をつけます。

(ゆるく募集ですが…使わなくなった原付バイク、
伊山にゆずってもいいよって人、どなたかいらっしゃいませんか?
自賠責の加入云々も含めて詳しくレクチャー可能ならば尚良いです(笑)
お心当たりのある方はメールフォームにて伊山までよろしくですm(_ _)m)


そんなわけで現在チャリンコは通勤の手段として
伊山の生活の足になっとるわけですが…
今朝方、見知らぬおばあさんにわざとチャリのタイヤをパンクさせられた、
という夢をみて…。夢のなかで人を殴りそうな勢いで激昂していました(苦笑)
よっぽどチャリンコ大事なんだなあ自分…。
いや、でもほんと困ります。こないだタイヤの空気抜けただけでテンション下がった。
タイヤのコンディション悪くなるとラップタイム落ちるっていうのも
実感しました(笑)F1あるあるネタ。

そうだ、近所で夏祭りがあったとです。
地区の公民館の広場に集まってやぐらまで組んで提灯さげて、
なかなか本格的。
小さめながらしっかり花火まで打ち上げちゃって!
間近で見られて迫力まんてん。大満足でした(^0^)
夏だったり_d0025055_23574598.jpg


夏ですね。皆さま熱中症対策だけはくれぐれもしっかりと。
by katuhiro-iyama | 2011-08-16 23:38 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< そんなこといわれても… 見てますよ >>