人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時の身切りネタ


ネタがない 困った時は 身切りネタ 伊山

こんばんは(笑)思わず一句詠んでしまったいやまです(笑)

なんか明るい話題はないものか…と考えましたが
最近語れることといったらアニメの流し見くらいなんで
(それも感想を述べるほど深く見てるわけでもない)
とりあえず久々にアクセス記録の分析とか。
あ、でもこないだのゴーカイジャーのジェットマン回は良かったなあ~。
旧作の雰囲気が味わえたと思う。

でわ、いってみよー。

★2011年08月の検索ワード★

1位 …「ふづくえ」14回
 いつもありがとうございますm(_ _)m
 どうやらブクマはされていないご様子。ブックマーク推奨しますぜ(笑)
 でも1発で検索できて、便利でしょ?ww

2,3位 …「ケンタッキー ワンピース マグ」「シャーベット」10回など
 あ~すいません、先月のケンタッキーのキャンペーンのやつですね(^-^;)
 さすがワンピ、検索数ハンパないです。こんな底辺ブログまで引っ掛けられるとは(笑)
 画像とか上げてなかったけど、検索者さんは満足したのかなあ…。
 ちなみに今もちまちま使ってますけど、
 シャリシャリになるまでだいたい15分くらいかかります(笑)子ども向けっす。

以下 同率 …「rave 最終話」「ディープピープル」4回
 2つとも番組の感想文を求めての検索だと思いますが…
 RAVE、今でも人気あるんですね。先月も先々月もワードひっかかってました。
 ご期待に添える記事だったでしょうか。

 …「三国伝 感想」「蟲師 感想」3回
 感想文ブログの名に恥じない?ありがたい検索ワード。( ̄人 ̄)ナムナム
 そういや、こないだ三国伝について
 3回にわたってアツク語られたメールをいただいたのですが…。
 このワードで引っ掛けてこられたのでしょうか。ちがうか。
 (すいません、あまりにアツすぎて返信のしようがなかったです(苦笑))

8月はちょっとワンピが突出しちゃってましたね…
7月だとハリポタ映画の感想文について30以上検索されてたのですが、
まあそんなもんでしょう(笑)

いつもご来訪ありがとうございますm(_ _)m
検索ワードで引っかかってお越しくださった方、ご満足いただけましたでしょうか。
今後も自分の気の向くまま赴くまま書きちらかしていく所存ですので
どうごまた宜しくごひいきのほどを(平伏)。
by katuhiro-iyama | 2011-09-07 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2011-09-08 17:45
うち先月はトップ10のうち、7つが星矢関連だった(笑
そうか、うちは星矢ブログだったのか!
Commented by katuhiro-iyama at 2011-09-09 00:14
そうだよ!君んとこは明らかに星矢関連ブログだよ!ww
毎回楽しみに読ませてもらってますぜ(^0^)

うちは…本当はニックFANブログで行こうと思ってたけど
さらっと感想ブログに鞍替えしてたりするwwてへ。


<< 高速サーキット やっぱなー >>