人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝~


気がつきゃ1週間近く更新してなかった…てへ。

ホークス、リーグ優勝おめでとうございます!(^0^)ノ ヒャホー
当日は地上波で試合生中継がなくてぶーぶーいってたんですが
まあ夕方から夜のスポーツニュースでダイジェストながら試合経過と祝勝会の
様子を見て。
秋山カントクが顔をほころばせながらインタビュー答えておられるのをみて
あぁ良かったなあ…(つ∀`)
ってなんだかこちらがホロリとさせられちゃいましたw
いつもベンチではポーカーフェイスで
勝利監督インタビューでも言葉少なに謝辞を述べるくらいという印象だったので、
カントクも嬉しいんだなあとか思って感情移入してしまった次第(笑)
フクダとかイワサキとかオオバとか
まだ20代前半の若い選手たちが今季続々と名乗りをあげてきたのが
良かったです。こうやって世代交代していくんだろうな。
モリフク~タヌラ~スギウチ~(と好き選手の名前叫んでおく)

スポーツニュース見てたらそろそろフィギュアスケート始まりそうだし
今年F1は11月まで楽しめるし、野球も12月直前まで楽しめそうだし、
これは珍しくスポーツ観戦忙しくなりそうだぞ、とw
(でもフィギュアの本番は年明け以降だろうなF1と野球同時並行かな)

現在引っ越し先ではキンモクセイの香りがものすごいことになってます……
ほのかなんてもんじゃないの!
芳香剤、鼻のまん前に突きつけられてるみたいに漂ってる!ww
季節を実感しやすくなりました(笑)
by katuhiro-iyama | 2011-10-03 00:36 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 番組改編期 実写…… >>