人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドのちから


あ、まだ更新してなかった…(爆)

インドGP決勝結果

インドGPは地上波でひととおり見ました。
コースレイアウトはまあ最近のティルケコースってカンジで
ランオフエリアも広いし、角度が狭いコーナーが多くて
意外と?見応えがあったと思いました(えらそう)
コーナーの入り口と出口で角度が違うのって面白そうですね。
運転する身となると怖いけど(笑)

ええとレースの内容としてはハミルトンやっちゃったなーと(苦笑)
ワタシの曇った目にはハミルトンの無理やり進入が
マッサとの接触の要因になったように見えたんですが…
ペナルティはマッサの方に裁定されちゃって。およよ。
ライン取りの位置ですかね…。マッサがゆずる位置どりだった?うーむ。
ここ数戦、マッサとハミルトンが接触、絡むトラブルが多いみたいなんで
マッサちゃんもそろそろ堪忍袋の緒がきれそうですよね(´ω`;)
が、がんばれマッサちゃん(苦笑)

可夢偉くんはスタート直後にクラッシュして残念でした…
VTR見ると本当にもらい事故で(汗) 押されてくるっと回転したところに他の車が。
下位ポジションからの浮上を期待してたので無念でした。
てか、ザウバーは前半戦こそ盛り返せる勢いがあったような印象でしたが、
ぶっちゃけヨーロッパラウンドあたりから盛り返せる勢いが落ちてきたようなあわわw
残りあと2戦、悔いなく戦ってほしいです。

地上波のインタビューで可夢偉くんがぽろっと言った発言が
ちょっと心に残ったので最後に記載しておきます。
「流れが悪いのは待つしかない。もがいてもしようがない」
実感として解る感じ。達観というか、色々体験してるんだろうなあ。
by katuhiro-iyama | 2011-11-02 22:42 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< ひさびさおでかけ とりあえず名前を… >>