人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじで?


最終回は40.0%!! 『家政婦のミタ』は本当に続編も映画化もナシのナゾ


えーマジで?って思いましたこれはビックリ。
だってこの頃の多チャンネル時代に…地上波オンリーで40%なんて。
でも本当に人気でたようですねこのドラマ。
自分は1回も見たことないのですが……なんか乗り遅れた気分(笑)w

最近よく見てるのは歴史関係のバラエティとか雑学系クイズとか。
見ながら知識が得られるのが好きです…
こないだはザ・今夜はヒストリーで忠臣蔵とりあげられてて(季節だねー)
そういや自分はまともに忠臣蔵のドラマ見たこと無い(詳細なストーリー知らない)なと
気づいて、年末の再放送を録画してたりします(笑)
そいや、年始の長時間ドラマも忠臣蔵みたいですね。はかられたかw

テレビとは関係ないけど最近気になってる話題。

ああ、年末に「踊る映画3」があるそうですね♪ 劇場でも見たけど見よう(^0^)
by katuhiro-iyama | 2011-12-22 23:56 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< 千年の……なぞ? なんかいろいろ >>