人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ予選

予選結果。

うわ~なんかミハエル、ミスっちゃったみたいですね。
まだ動画で新コース見てないんですが、
魔のターン8?セパンのターン14みたいなもん?
あ~早く決勝が見たい(>_<)

…琢磨くん…どうしてこう…厄落とししてもらった方がいいんじゃ…(苦笑)

飛んでイスタ~ンブ~ル~♪(古くてすいません;)

これ好き。

「(これでヤーノを驚かしたらビックリしてくれるかな……(悩))」

音量上げちゃえ。えい。

はっっ!!!セカンドクラブの会長と副会長がっっっ!!(爆)

バイクシリーズ。
ヤーノ。  モンちゃん。  アロンソ&フィジコ。  Mシュー。
見比べてみるとやっぱりチームごとに特徴あるバイク持ってますね。
by katuhiro-iyama | 2005-08-20 22:23 | F1話 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 日記帳 at 2005-08-20 23:19
タイトル : F1トルコGP予選
波乱のトルコGP予選でした。 ミナルディーは両方のリヤタイヤから火が吹いてました。 ビルヌーブがスピンして、「あぁ〜やっちゃった」などと思っていたら、なんと琢磨まで。 「やらかした!」と思ったときにはもう遅い・・・。 これで来年のシートは絶望だと思った後、なんと次の出走のウイリアムズの妨害みたいにして予選後の審議対象。 泣きっ面に蜂。 でもさ、絶対に妨害しようとしたわけではないよね。何かあってそうなってしまったんだと思うんだけど。 テレビでは無線が届かなかったんじゃないかって。 う〜ん、でも琢磨、きっ...... more
Commented by みつるっと at 2005-08-22 18:37 x
伊山さんてばどうしてこう・・・爆笑モンのフォトを集めてこられるですか!(゚o゚;)
もう笑いコケてしまいましたヾ(@>▽<@)ノ
この・・・巨大盆栽(?)、最高ッス。
あとセカンドクラブの2ショットもいいカンジですね♪
短パンでもさわやかなフィジコがすてきじゃん☆とか思ってしまった・・・
Commented by katuhiro-iyama at 2005-08-23 01:10
こう言ったら台無しですが
実は自分でも自分で選んだ写真と注釈に笑ってしまうことがあります…(爆)
ダメぢゃん。
おいらがどこから写真を拾ってくるかというとコチラ→(http://huzukue.exblog.jp/1138306/)に記してありますので
良かったらみつるっとさんもチェックされてみてはいかがでしょう(^-^)


<< トルコ決勝 マビノギショット集 >>