人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6がつ


6月ですのぅ。

あ、そういえば先日誕生日でした(笑)
なんとチーズケーキタルトをホールで頂戴してしまい(笑)、
2日に分けて食べましたw美味かった~うへへ。
直前にはお友達にも会えてたくさんしゃべったりもしたので
いい息抜きになりました。
……え、年?きくなよ。

今日は飲み会でしたwパート先の人たちとわいわい。
そりの合わない人はいるけど全体的に個性的な、オトナな人たちが多い職場なので
飲み会もそんな感じで楽しめましたw
引っ越してから大人数でガヤガヤ飲める機会がそうなかったので
久々にがっつり飲み食いできて良かったですw

そういえば最近近所に美味しい唐揚げ屋さんができたとです。
看板ができてひと月くらいは様子見(笑)してたけど、
先日思い切って入ってみたら、店主さんが腰の低い良い人で(笑)
肝心の唐揚げの味も、素材を活かしたシンプルな味付けがまた良くて。
唐辛子入りのタレをつけて食べるのも目新しくて美味しかったです~v
チャリンコで5分以内にいける場所なんで、
これから行きつけにしよーと目論んでますvうひひ。

ちらちらアジサイが咲いてるのを見かけるようになりました。
もうじき梅雨かな。
毎日全力で季節を感じている気がします(^-^)
by katuhiro-iyama | 2012-06-03 00:47 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2012-06-04 23:51 x
お誕生日おめでとうございます(^_-)
年は お互い言いたくないですよねぇ
私も ケーキ大好きです
1ホールならば 多分 2日で 制覇しますよ
今月は ニックの ル・マン24時間ありますね
Commented by katuhiro-iyama at 2012-06-13 23:38
おおぅ、コメント送信したつもりで未送信でした(爆汗)すみません;;
改めましてコメントありがとうございます!
ニックのルマン24時間はもうすぐでしたっけ。
前回のホッケンハイムでのレースはあまり走れなかったそうなので
今回はいい結果残せるといいですね(^^)

コメント返信遅くなってホントすいませんでしたm(_ _)m


<< きよもりっ! 22 かんそうぶん >>