人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ梅雨明け?


すこし更新サボっておりました伊山です(苦笑)スイマセン。

先週あたりからセミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
もうじき梅雨明けかなー
去年はもうこの時期日差し強くてすっげ暑かった覚えあるけど。
そうだ、もう引っ越して1年じゃん。

今日ゲーセンに寄ったらキャンペーンやってて
サービス券1枚もらったんでそれプラス500円投入したところ、
ゲットしました!!
そろそろ梅雨明け?_d0025055_1756330.jpg

くまモンハンドタオル2枚セットぉ~vvわーいヽ(*^∀^*)ノ
前々から欲しかったんで嬉しいっす~♪うひひ。
くまモン最近お気に入りなんですが、グッズが豊富すぎて
収拾つかなくなりそうだからあまり手が出せない(笑)
このタオルは普段使いにするですよ。うふふ。くまモーン。

あと、買い物用に保冷バッグも買いました。あれ本当にちゃんと冷えたまま
持ち運びできるんですね!(笑)なめてた。
この時期冷えたものを買うことが多いので重宝しそうです(^-^)

あとはこないだ友達んとこに忘れてきた日傘、友達にあげることにしたから
新しい日傘を買わなきゃ。できたら晴雨兼用にしたいけど
いかにも水はじきますよー的素材だとちょっとやぼったいので
それなりにシャレオツに見えるやつが欲しいな。はよ買わんと日差し大変(笑)

早く梅雨が明けてほしいでござるよ。にんにん(謎)。
by katuhiro-iyama | 2012-07-10 19:52 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< きよもりっ! 27 ここしばらく >>