人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンツァだったんですが

琢磨くん……orz

なんつーか、こんな心境↓

「あ~暑い暑い 暑いし首痛くなる上に
なんでリッター満タンで走るハメになるんだよ
大体ナンだよ日本GP前の大事な時期にポイントもロクに取れねーって何?
あーなんかもうハラ立ってきた、
おいフライのおっさんよぉ、俺もう帰っていい?帰っていい?」
「え…いいんじゃないかな」
「いいわけねーだろ!俺次の予選もあるんだよ出走順早くなるんだよ
完走しなきゃいけねーんだよいいわけあるか!」

…銀魂ネタでした(汗)

あと、どうしてピッツあんが7位フィニッシュできたのかが、
最大最高の謎なんですが………( ̄^ ̄;) ←全くもってノーチェックだった(汗)
つーわけで「F1の間」へ誘導ゆうどう。(笑)

地上波の出だし録画してるんで身内で見たい方ドウゾー特にヤーノFANのヒト(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-09-05 01:23 | F1話 | Trackback | Comments(4)
Commented by みつるっと at 2005-09-05 16:40 x
あのぅ・・・・・・
F1にはきっと関係ないことだと思うんですが、
前々から気になってたことなんですが、聞いてもいいでしょうか?
「orz」の意味がさっぱりわからないので教えていただけます?(-人・)

ところでヤーノ君のインタビュー、右京サンに言わされた(?)とはいえ、可愛かったっすね☆
Commented by りょう at 2005-09-05 22:44 x
こんばんは~(o^-^o)
銀魂ネタにつられてしまいました~(笑)
今相方がWJを買って帰宅途中です。
銀さん琢磨君。グラ天にも出てきそうなキャラになりますね。

ピッツあん。あれよあれよという間に順位を上げていったんですよね。
ピットのタイミングとか…。私もビックリです。
というか、また7位…ですよね(^^;)
ニックもスパには復帰できるそうで。一安心です(*^▽^*)
良かったですね~vv
Commented by katuhiro-iyama at 2005-09-05 23:15
>みつるっとさん
自分も以前は分からなかったんですが「orz」とは
「_| ̄|○」の逆向きで「o」が頭、「r」が胴体と手、「z」は膝を曲げた脚、
ということです☆凹んだ時の絵文字?ですね(^-^)
ヤーノのインタビュー、レース前でちとナーバスな雰囲気でしたが
右京さんからマイク向けられてへらっと笑うあたり、見てるこちらが
和みました~(笑)←…ドコに萌えてんだ

>りょうさん
銀魂ネタ反応ありがとうございます(笑)多分セリフは正確じゃないと思いますが(苦笑)あんなカンジ…
もう1度ビデオ見返して確認するつもりですがピッツあんの7位は
戦略…でしょうかやはり。
彼は実は世界一の代走ドライバーじゃないかと思う今日この頃です(笑)
Commented by みつるっと at 2005-09-06 19:05 x
あぁ~~~~~~っ!!
見えました見えました!!
なんか、某へぇ~番組の「っぽく見えるシリーズ」と同じような、いえ
きっとそれ以上の感動が!!
ありがとうございます!!
おもしろいっす(^▽^)♪


<< よしなしごと ………_| ̄|○ >>