人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー決勝写真漁り

最近F1見始めた方にとっては
初めて雨のレース見た~っていう方多いみたいですね。
個人的におととしのブラジルとか91年の豪雨のオーストラリアとかが
けっこう印象深いんですけど、そういやここしばらくレインレースなかったですね。
スタート直後のスプラッシュが霧みたいでビビリました。

これが!これがオー・ルージュ!!

タク~、ダメだろおい

はい、飲む~~(笑)

ほら、飲む~~(笑)

こっちも飲む~~♪

この2人、あんまりライバルって感じしませんね。(キミが淡白だから?)

娘ちゃんと一緒にバースデー♪(25才!?若かったんだ(爆))

ブリジストンが来期ウィリアムズと契約、ということですが
エンジンもタイヤもがらりと変わるとなると安定感がどうしても不安視されます…
ニック、ウィリアムズに残らない方がええんかいな…?
いや、ブリジストン履きなれてるから案外良かったりするのか?ぐるぐる……

ニックの負傷について公式に本人コメントでてます……
自動翻訳が翻訳しきれない難しい単語連発なので(医療専門用語かも)
よう分からんとですが(苦笑)、どうやら
自転車でトレーニング?中バイクとぶつかった?とかで
自分で病院行って肩の痛みとすり傷、切り傷のケガを訴えてる…らすい(汗)
どうやらブラジルも投げなきゃいけないみたい…様なことも書かれてたので
本人からそう言われるとちょっと…(泣)みたいな(T-T)
まあ、早く治してチームのサイクルに戻りたいみたいな言い方もかかれてたので
(不明瞭ですまん、ほんとに自動翻訳よくワカランのだよ(汗))
戻る気はあるんだな、と(苦笑)ワガママだけど多少のケガならおして出てきて欲しい(爆)
だって日本GP……(泣)
by katuhiro-iyama | 2005-09-12 23:48 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< はにゃー トピックスという名の小話 >>