人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャぱん感想(笑)

地方の事情で1週遅れのアニメ「焼きたて!ジャぱん」を視聴。






ヤベー、楽しすぎる(笑)前回の続きでF1レーサーに食べさせるって言ってたけど
ホントウにF1レーサーを出してくるとは(爆笑)
話には聞いてたけど、……まさか「カッパ」だなんて…(爆)
ザビエルハゲのアゴがでてるガイジンキャラで(笑)、
もちろん赤いレーススーツですよダンナ(爆笑)
語尾に「サラサラ」がついて(※カッパの皿をイメージしたらしい)
自分の恥ずかしい過去をバラしまくる(パエリヤ→走り屋→パシリ屋の3段ギャグ(爆))
何がなんだかワケワカランキャラになってましたがな(^0^)ウヒャヒャ。

しかも声が長島雄一氏(チョーさん)だしさ~(笑)、
回想シーンだけのチョイ役にたてかべ和也さんなんて大御所出してくるしさー(笑)
とことんこだわったギャグをマジメに描いてますよ、大爆笑ですよ(笑)
(でもモナコの背景とF1マシンはきちんと描いてた。立派。)

個人的に一番ウケたのが、
レースシーンに「Truth」を上手くアレンジした曲をつけてたのと、
表彰台に描かれた3名のうち1人がザウバーのレーススーツ着てたことだ(爆笑)
ザウバー、モナコで3位かよ…!(>∀<)ウヒャヒャ~~

密かに子安氏が演ってる黒髪キャラが好みの外見なのだが
子安氏の「いかにも」な演技がオカシクて見てらんない…とか(笑)、
ナレーションが実は「ジパング」の草加ーーー!!∑(@[]@;)と気付いて
東地宏樹氏の声のハバひろさに脱帽…(汗)とか、
色々発見のあったジャぱんでした☆(^-^;)おもろいなー。
合間に入ってるsurfaceのCFも好きだあ~。

草加といえば、「ツバサ」の星史郎さんの声がまんま草加で笑った(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-09-15 23:37 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< ニック、BMWワークスへ ゲームBATTON答えたよ >>