人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくざつ


正式に発表があったらエントリしようかなと思ったけど
こういうのは話題性、鮮度かなと思ったので今書いとく。

堺雅人&菅野美穂 4月入籍へ

……朝のワイドショーででかでかと新聞見出しが躍ってるのを見た瞬間、
朝食の手が止まりました。ぐは。
おおおおれのさかいまさとが、さかいまさとがあああ……(違います)

自分、いま好きな俳優さんはと聞かれてすぐ名前があがるのが
堺雅人さんで、拙ブログでもいくつか出演作品の感想書いたりしてて
CM見かけるとテンションあがるし声とか好きでニコニコした顔の底の知れなさが好感で
とにかくいいなあと思ってる俳優さんなんですよ。
そろそろ身を固めるのかしらでもお仕事波に乗ってるしなあ、なんて
近所のおばちゃん感覚でお節介なことを心配していたんですが、
なんとまあそのお相手が知名度の高い女優さん。なんと。
勝手に、一般の人だろうなあなんて想像してたもんだからアラビックリ(爆)

お相手に文句があるんじゃないんです。ワタシ菅野さんけっこう好感高いです。、
天然ボケつよくて庶民的な顔立ちのカワイイ系の女優さんで、でも
お高くとまってないというか等身大な印象で、
最近も結婚したくてもできない女性を演じたドラマ関連でインタビューとか聞いてたら
今度結婚するんだろう、今度だろうと思ってたら適齢期過ぎちゃいましたあはは、
みたいな発言してて
同世代だなあって思って気にしてたんですよね。
映画「大奥~永遠~」も見たし、彼女らしい綱吉だと感心しました。良かったです。

なので、ほんとこの2人が結婚します、って目の前に突き出された時
衝撃だったんですよ。パズルのピースがぴたっとハマった瞬間の衝撃。
すっごくピッタリだと思ったんです。むしろ、
「何で今までこの2人出会ってなかったの!?」ってくらい(笑)うははww
芸能界って狭いようで広いんですね……(笑)
性格も勝手な印象ですがすごく近い気がして問題ないんじゃないかと思います。
近い、というより堺さんの包容力かなあ…。うんうん、って受け止めちゃう気がする(笑)
お互い最近のインタビューなどで結婚願望はある、お相手さえいれば、的な
受け答えをしているのを拝見してたので
両方気持ちがまとまればぴたっと足並み揃ったんでしょうねえ。タイミング合ったんだろうな。
なんかねえ、すごく分かる気がするんですよ。勝手な思い込みですけども(笑)
よろしくお願いします、いいんですか、はい、分かりました、で決まっちゃう感じ(爆笑)

ああ……堺さんがひとのものになるのがやっぱり残念だけど、
なんかそれを上回るくらいお似合いで文句のつけどころがないから
もういっそずっとこの2人応援していっちゃおう(笑)ちくしょう(笑)
正式な入籍は4月上旬予定とのことだけど、もう今言っちゃう!

ご結婚おめでとうございまーす!!末永くお幸せにっ!!!\(*・∀・*)o


(ニュース聞いた勢いで2時間ほどでこれ題材にしたショートストーリ思いついた自分きもい。)
by katuhiro-iyama | 2013-03-24 00:23 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< 花たより これだけは言わせてくれオメガ >>