人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよもりいんでっくす


2012年NHk大河ドラマ「平清盛」感想文インデックスです。
1年つらつらと書き続けていたものをまとめてみました。
後で読み返す時に便利かもしれません(笑)


1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話

11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話

21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話

31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話

41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話 総括


※リンク切れ、リンクミスがありましたらご連絡くださいm(_ _)m
ちなみにカテゴリ名の「きよもりっ」とは、
1話か2話で清盛が「たいらの、きよもりっ!」と名乗ってたのがかわいかったので(笑)
そのまま使いましたwひらがな4文字という流行っぽいのも狙ってたww
このドラマ以降キャストさんたちが出てらしてる別番組も気になって…
「新選組!」のような位置づけになってきております。
クセになるスルメ大河。貴重なり。
by katuhiro-iyama | 2013-01-31 00:01 | きよもりっ | Trackback | Comments(0)


<< オメガ42話 ながさき紀行 >>