人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ(F1)

前にちらっと書いた気がするけど、
占い雑誌に載ってた「F1セレブ占い」
WEBでもできるようになってたので↑リンクしときますね。
イラストがかわええんだ~~(愛)

それから。
ニック「鈴鹿に向けて体調は万全」

…こう頻繁に名前が出てくるんじゃ、案外ケガの程度は
さほどでもなかったんじゃないかな、とか思えてくるけど…
やっぱり肩とか指って日常じゃ万全でも
Gフォースがかかるとどうなるかわからないってのはあると思う…ですが。どうですか(誰)。
いち個人としては心配なのでケガの完治を第一に考えてもらいたいのだけど、
ニック・ハイドフェルトFANとしては「鈴鹿に来て欲しい~~(>_<;)」と思ってしまう…(苦笑)
本人も一番好きな(得意な?)コースと公言してることだし
本気で来たいんだと思うんだけどね。どうだろ(^^;)
状況の流れを見守るしかないですな…。

そういや、某番組でのコウイチさん、
タイヤの摩擦の話分かりやすくておもろかったですよ(笑)
一度とっくりと、このヒトとタイヤやF1の話をしてみたいと思う…(爆笑)
by katuhiro-iyama | 2005-09-26 01:32 | ニック話 | Trackback | Comments(6)
Commented by みつるっと at 2005-09-26 18:01 x
「F1セレブ占い」
面白い~~♪
けど・・・なんでオススメドライバーがデビッド・クルサードじゃないんだバカヤロ~~~!!(泣)
出たのはクリエン。・・・ま、いっか(笑)←いいのか!
「F1界きってのジャニーズ系」って説明に思わず笑ってしまったし(笑)
伊山さんは誰が出ました!?
Commented by katuhiro-iyama at 2005-09-26 20:47 x
みつるっとさん占いやってみたんですね~♪
クリエンですかなるほどなるほど(何)。
伊山はニック……といいたいところでしたがMシューでした(笑)
適当に日付入力して全員のドライバー(12名)のイラスト見てみて下さいv
めっちゃかわいいですよ~(^-^)
Commented by みつるっと at 2005-09-27 18:48 x
ちなみに、近藤真彦のデータで送信すると伊山さんのと同じ結果になりますよ(笑)
で、織田クンのデータでやるとキミ・ライコ・・・・・・
って何やってんだ(笑)
確かに絵がカワイイvv
ちなみについでに、友達のデータでやってみると・・・・・・ちょっと嫉妬してしまった(笑)

あ、そういえばその某D兄弟観ましたよ☆
ミューが摩擦係数で・・・とか、F1って物理なんだなぁとか思って、もうちょっと彼の話を聴いてみたかった・・・
Commented by katuhiro-iyama at 2005-09-28 00:51 x
おおっD本兄弟見ましたか(笑)
シュミの話をするD本K一さんはとても楽しそうなカオをしてたので
もっと話しをさせてみたかったです(笑)
ミューというのは摩擦係数の単位でしたっけ?
昔物理が赤点だった自分としては、今F1絡みで物理の授業を受けてたら
きっと勉強してただろうなあと思ったり(^0^;)☆
Commented by みつるっと at 2005-09-28 16:42 x
物理いいなぁ・・・
摩擦係数・・・う~ん、
ウチのガッコ、物理が選択教科に無いんですよ。
F1が面白くなってきたころになって、「しまったぁ!」と気づけば遅かった(ノ△・。)
F1と密接につながってるってわかってきたころにって・・・う~ん何とももったいない。
後悔する気持ち、なんかわかります。
物理ってもしかしてサインコサイン使ったりするんですか?(模試で理科が1、2冊にまとめられてて、その中に、物理の問題があった。)
そうそう、物理用語に「モンテカルロ法」なるものがあるようですが・・・名前には惹かれるけど内容を知らないよう・・・(w_-; ウゥ・・

あ、それとももしかして、楽しそうに話をするK一さん見たさにってだけっすか?
Commented by katuhiro-iyama at 2005-09-29 00:43
>あ、それとももしかして、楽しそうに話をするK一さん見たさにってだけっすか?
 ハイ、その通りです(爆笑)
 物理とか数学とか…遠い昔の日のことですばい…( ̄▽ ̄)ホエー。


<< 新ワールドチャンプ誕生!ブラジルGP うぬー >>