人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょーか初夏


先週末くらいからついに扇風機を出してしまった伊山です。こんばんわ。
初夏っつか、もう夏ですかね(汗)衣替えきちんとやらないと……。
それに先月から電気代が上がったそうだから
あまり家電を使いたくない……けど、生活上そうも言ってられない(苦笑)
せめて必要最低限に抑えたいとこっすな。うちわ活用。

こないだうちの地区で廃品回収があったんですが
自分、仕事の都合で収拾時間に間に合うかビミョウだったんですね。
で、いちかバチか、チャリンコかっ飛ばして戻ったら
普段25分かかるところを 20分 で帰りつけました!ひゃっほうww
でももう係りの人が片付けはじめてたんで、
その手を止めさせてなんとかギリギリ収拾に間に合わせられました…。
担当者さんにはお手を煩わせて申し訳なかったです……(詫)
しかし息があがってたのか、担当者さんに「急いできたんやろ?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」と
見透かされてしまってかなり恥ずかしかったっす……(苦笑)すすすいません;
この地区のゴミ出しのルールは他とちょっと違ってて、
今でもけっこう戸惑います……。まあなんとかやってけるけどさ。

そうそう、今週末、宮崎へ旅行にいきます!ひゃほ~w
宮崎県じたい初めて行くのでドキワクですよ。
高千穂神社と高城(たかじょう)が目的地です。城めぐり。
その後シーガイアのホテルのうちの1つで宿泊して
霧島付近を通過しつつ八女経由で北上して戻るルートですw
チキン南蛮食べられるかなあ~(*´¬`*)じゅる。
海沿いの道も通る予定だし、風景とか沢山マンキツしてきます!
戻ったらレポートUPしますねw


ペルソナ4の萌えカプについて語ろうと思ったら
ニンジャマスターズから語らないといけないことに気づいたのでやめとこう(爆笑)
三つ子の魂百までとはよくいったもんだよ…まだ17年だけどさww(爆)
そんなこんなで(笑)
by katuhiro-iyama | 2013-05-24 00:22 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 宮崎紀行いち アニメ視聴 >>