人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏…


いやーここんところの日差しの強さにほとほと参ってます伊山どす;
熱中症警戒情報とかテレビで伝えてるのを聞いただけで
もう外出控えちゃいますもんね(苦笑)
それでも出かける時は日焼け止めたっぷり塗って、さらに予備を持ち歩く……
はああ、まだ7月だっていうのにすでに8月の日差しだよ…
学生さんたちも登下校は直射日光に当たってつらそうです(´д`)
そういやまだ夏休み前なんだよなあ…可哀相だ…
なんとかなりませんかね(涙)

夏休み入る頃はそういや選挙ですね。日程的には丁度いい…のか?
ダンナさんはどうやら期日前投票派(派?)みたいでさっさと足を運んでましたが
自分は当日派なんでぎりぎりまで考えようと思ってます。
当日だとあちこちから三々五々集まってふらーっと帰っていって、
同じ場所で一緒に投票してるな~って感じがあるからいいんですよね(笑)
しかし、配られた選挙公報見ると今回めっちゃめちゃ難しい(苦笑)
なんというか、「これッ!」っていう決め手に欠ける印象なんですよね~(^0^;)
背中を押してもらえる要素がない…という感じ;
まあでもまだウチの選挙区はマシなほうかな…
東京選挙区とか困惑ですよね(爆)これはひどそう(苦笑)
争点も複数ありすぎてボヤけてるしね…ほんと困るわ~こういうの(´ω`)
まあなんとか考えて入れてきますわ…。
それにしてもネット選挙活動OKになったといっても
どこまで触れていいのかよく分かりませんね(苦笑)この程度で問題ないと思うけどさ。

あ、そうだそうだ荒川弘先生が新しく月刊誌で始めた
「アルスラーン戦記」の連載見ましたよ!やっぱすごいねあの先生。
52Pがあっという間で物足りないくらいだったw
そんで読んでみて思ったのが、
「自分、アルスラーン戦記の小説、読んでない気がする……」だった(爆)ww
田中芳樹先生好きなのにww自分でも盲点だったwwうはは(笑)

そんなこんなで(笑)
by katuhiro-iyama | 2013-07-18 22:24 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< なつまつり ととんとアニメ視聴 >>