人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメばっかり感想


しばらく更新空いてしもうてすいません……伊山どす。
体調に波があるのがなんともはや……あうち。


銀の匙

ばんえい競馬のエピソードと豚丼の話をつなげてきました。
ばんえいは、ぶっちゃけ原作コミックの方が迫力あって良かったです(笑)が、
獣医さんがいい味出してました~。
声が朴訥としてて、でも全くの素人さんではない方で。
調べてみたら北海道出身のTEAM NACKSのリーダー、森崎さんでした。
なんでも北海道ローカルで食育とかに積極的に関わって活動されているとか。
この作品らしい配役だなあと納得です(^-^)
原作と読み比べてみたくなりますが、アニメはアニメで分かりやすくまとめてあるので
これも見やすいかなって感じですね~(えらそう)
あ、この回絵コンテが岡村天斉氏でしたね~ほむほむ。

ヤマト2199

真田副長が死ぬかと思った!w生きててよかったっす~
(旧作での死んだ死んだ詐欺をやらかしてたそうですね(笑))
古代兄を巡る過去が分かったり岬ちゃんがユリーシャに憑依されてたりして、
これまでの伏線が徐々に明かされてもきました。
ちゅーか、ヤマト世界では写真は紙だし本も紙形態なのね…
ホログラムとかあるのにね(笑)さすがヤマトSF(笑)
次回が1時間スペシャル!ってことで楽しみにしてますw
(そして新OPはやっぱり合わない…気が削がれますね(苦笑))

あ、しまったオメガ見てないや…(笑)
今週はアニメ2本映画見たりしてアニメざんまいでした…
by katuhiro-iyama | 2013-08-01 23:06 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< あにめまとめ感想 万事屋よ永遠なれ >>