人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいねんのたいが!


個人的に期待してる来年の大河ドラマ、
「軍師官兵衛」の追加キャストが発表されたそうです。
リンク記事

てかも~、ビックリしたのが足利将軍役に吹越満氏!(^0^)
自分の好き大河、「北条時宗」で将軍を怪演されたことが思い出されますw
あれはすごかった…面白かったな~。
今回もその路線でしょうか、それともかっちょいい将軍かな。
ともあれ吹越さんの将軍役、めっちゃ期待ですw
あと組!で慶喜役された田中哲司さんも出られるのがいいえすね~荒木村重!ひょ~。
自分が思い描く荒木村重とはまたちょっとイメージが違うので
どんな演技されるか気になりマス。官兵衛の敵役?になるのかな…。

意外だったのが明智光秀の春風亭小朝さんですね~。え?って思ったw
ここに噺家さんをアテてくるのが面白い。どうなるのかな。
あと、個人的に速水もこみちさんと永井大さんは自分の中でキャラかぶってるので
区別つくか困っている(笑)←どーでもいいw

キャスト発表でテンション上がる大河も久しぶり~
先日主演の岡田さんが来福して官兵衛のお墓参りをしたとのニュースも聞いたので
いよいよだなあと感激しきり。
ああ、楽しみだな(^-^)
by katuhiro-iyama | 2013-08-08 20:07 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< だめ夏… あにめまとめ感想 >>