人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬といえばコタツとミカン


また更新1週間空けてもーた。すいません伊山どす。
今週のオメガはお休みだったので更新はまた数日後に…。

おこた出しました!ついでにカーペットも洗濯しました!ど→だ!(古)
しかし電気代節約のため、自室のおこたはあまり使わず
ダンナさんの部屋で過ごすことが多いデス……意味ねぇええ(爆)

こないだ友人と天神に遊び行ってきました!
行列ができるお店のケーキバイキングに前々から行ってみたかったんで!ww
ケーキが常時20種類も並んでて制限時間内に食べ放題で!
朝から腹をすかせて挑んで、ケーキ15種類くらい制覇しちゃったwww
(気休め程度にサラダもつまみつつ)
もう当分はケーキ要らん!ってくらいぱくついてきたんで満足マンゾク!(^0^)
やりたいこと1つ完遂できてすっげ嬉しかったッスw
もちろんその後は野菜中心生活で節制必須だけどナ……!(´∀`;)

バイキングの後は友達をつき合わせてキャナルシティまで足を運んで。
時間的に行けないかもなーと思ってたからキャナルまで見物できて良かった!
歩みが遅くなってるもんで休み休みだったのに関わらず、付き合ってくれた友達に感謝ですv
そろそろ長時間遊ぶのを控えるよう言われる時期になってきたので
この日思う存分遊べて楽しかった~(^-^)思い残すことはないぜ!(笑)

そういや話は違うけどこの夏くらいから花ゆめコミックスの
カバーデザインが変更されたみたいで。枠つけなくなったんだねえ。
今集めてる「リーゼロッテ」と「暁のヨナ」が最新刊から
がらっと表紙の雰囲気変わっちゃってキレイだけど正直ちょっと残念っす。
途中から変わったから統一感が……。まあ今後増刷される時はデザイン変えるんだろうけど。
まだ何となく感覚がつかめなくて、新刊探すのに戸惑ったのはイナメナイ(笑)

あ!そうだ備忘録びぼうろく、
ローソンのアイマスキャンペーンに応募したら まこりんのフィギュア当たりました!ww
おいらの推しメンアイドル(笑)、真ちゃんだよ~嬉しいうれしいww
ただ、発送は半年後くらいになるみたいで(笑)、
きっと届く頃には忘れてるだろうからここに書いておくw
どんな真ちゃんかな~クォリティ高いといいな~うふふ。楽しみ~♪(*´∀`*)

そんなかんじで。寒くなってきましたんで皆さま風邪や寝冷えにはお気をつけて。
by katuhiro-iyama | 2013-11-22 22:08 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 新作!(^0^) のびのびのんびり >>