人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎり感想

オメガ 覚醒編

今回も良かったです!作画も安定してキレイかったし(クチの描き方に特徴ある人)
魅せ方、演出もオーソドックスな中にも意欲的な印象で見やすかったと思います♪
(下から煽る構図とか過去回想を逆回転させるとか)

今回はハービンジャー回。アテナ組、星矢とハーさん従えた沙織さんがついにパラスの間に突入。
パラスはアテナを逆恨みする流れで存在を消そうとしてたんだけど、
ハーさんがアテナの聖衣をタテにタイタンと勝負を挑む。
ハーさん、実はすごく憤ってて、スラム出身の自分の過去と照らしあわせて
「なんで愛情を知らない自分より、他人を守ろうと必死になってる奴らが報われねぇんだ!」
ってアテナを守る聖闘士たちを心底リスペクト。
ゲンブとかパラさんとか貴鬼たちとかを思うと、人間を下に見て勝手に命を奪うパラスたちが気にくわないと。
ハーさんいいこと言うねえ。
タイタンもその真摯な小宇宙に認識を改め、まともにハーさんと向かい合う。

しかし、そこに沙織とパラスが待ったをかけて、「ここは私が戦います」と前に出た。かざすアテナの聖衣。
パラスも自分のクロノテクターを呼び出して…ついに直接対決!ってとこでつづく!

ハーさんの株がだだ上がりな回でした(^-^)良かった。


ガンダムビルドファイターズ

長距離砲対決!すげー面白かった!(^0^)
特にケンプファーの作画かっこいいねんもんwたまらんちんでしたww
それにしても付属パーツのジオン兵まで動かせるとは……wプラフスキー粒子、侮れぬ(笑)


銀の匙2期

エゾノー祭の準備、楽しそうでした(^-^)
原作は豚汁じゃなかったよね?なんだったっけ(読み返せ)。
テンポがほぼ原作通りですっとアタマに入ってくる印象で見やすかったです。
次回はあの人が出てくるのか…がんばれ八軒。

この冬の新番の、「いなり、こんこん、恋いろは。」が可愛くてヒトメボレしました~v
公式サイト張りたかったけど省略(笑)
絵とキャラがすごく可愛いので、もし良かったらチェックしてみてクダサイ♪(^0^)

ではでは。
by katuhiro-iyama | 2014-02-11 14:56 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< おいとま クロカン6 >>