人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロカン8

簡易版です。

前回の引きと演出が違いましたね。
ちょっとスローモーション多用?盛り上げどころはテッパン演出で。
合間に黒田家臣のひそひそ話を入れてたのが効果的でしたね。斬られるかも、のドキドキw
官兵衛の弁舌、前回より今回のほうが見所、聞きドコロでした。
播磨を説き伏せてみせます!のカットで初めて、官兵衛だ!と思いました。
(これまでどーしても岡田さんだなーと見えてたんで…)

秀吉という男、というサブタイどおり秀吉を見せる話。
併せて官兵衛の物の考え方をみせて両者を対比するかたちにしてました。なるほど。
官兵衛の誠実なところも表現されてたし、面白かったです。
やっぱ他キャラとの対比でメインキャラが立ってくるよね~。
(ちょっと秀吉のシーン多くて中だるみぽく感じられたけど)

毛利側にただよう「特撮の敵幹部」臭!w
あの配置、会話だけのカット、わざとだよねー(笑)
毛利シーンにショッカーの基地的SE入れたいッス(笑)

官兵衛は次回半兵衛に試されちゃうそうな。
予告盛り上げてたなー楽しそうだなwktk( ・∇・)
官兵衛は帰ったらてるさんに、接待の席に招待されちゃったって
正直に言いそうだなーとか思いつつw

そんなところで。
by katuhiro-iyama | 2014-02-24 11:14 | クロカン! | Trackback | Comments(0)


<< クロカン9 クロカン7 >>