人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中

こんにちは。伊山どす。
更新止まると言いつつちらちら書き込んでてすみません(笑)
スマホって便利ですね(爆笑)

現在実家で休養中です。
子どもの面倒にかかりきりかと覚悟してたら
母が何くれと世話を焼いてくれてまして、
思ったよりのんびりできてるので若干拍子抜けしてます(苦笑)ありがたや。
初孫だから余計世話を焼きたいんでしょうね~。すっかりメロメロw

子ども、まだ生まれて20日ほどですが日が経つにつれ
手足の動きが活発になり、ミルクの量が増え、起きる時間が長くなり…と
当初に比べてじわじわと成長してってます。
なんかねぇ、こんな小さな生物が自分の体内に収まっていたのか、
と考えると感慨深いですよ(笑)不思議。手足とかしっかりニンゲンですし。
まだしっかりと現状を受けとめきれてない感覚もあるので
きちんと「親」の自覚が芽生えるのはこれからかもしれません…。
自宅に戻ってからの脳内シミュレーションをしながら
じんわり英気を充填中です。
(産後のダメージがそれほどでもなかったのも有り難いです)

そろそろお外に出たいな~。体調も8割がた回復した感じだし、
お散歩でもしてこようかな。梅の花、まだほとんど見てないや。

アニメの録画見たらまた少し感想うpしますね。
星矢オメガ、今月いっぱいで終わりだそうなのでせめて最後まで完走したいw
ではでは近況でした。失礼しました。
by katuhiro-iyama | 2014-03-03 15:58 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< オメガだけ感想 クロカン9 >>