人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめてあにめの感想

2、3週間分まとめて。

ガンダムビルドファイターズ

戦国アストレイと戦う話、絵がすっごく良かった~♪
迫力あってちょーテンションあがりましたw
レイジくんの正体を暗示するような電灯の演出も泣けるほど良かったです(^-^)

アイラの話も強化人間ネタ突っ込んでくるしレイジと和解するシーンで花畑描くし、
脚本の黒田洋介氏の00リスペクトつよいな、とか(笑)
あ、エクシアかっちょえーですね!!(^0^)
自分、思ってた以上にガンダム00好きだったんだなーと分かりました(笑)
(ゲストキャラの声を本郷奏多くんが演っててびっくらした(笑)どうやら生粋のガノタらしいですねw)
あと少しで終了なんて寂しいな~半年後に2期やんないかな。


いなり、こんこん、恋いろは。

あ~~もう か わ い い!!!!o(≧∇≦)o

少女マンガなんだけどちょっと魔法少女はいってて、
ややオタク寄りな作風ではあるけどおにゃのこの可愛さは萌えで…と、
かなりてんこ盛りな作品ではあるんですけど(笑)、
思春期の女の子の心情や仕草をすごく丁寧に表現してあって
見ててキュンキュンするアニメです(^-^)
あれ良かった、待ち合わせで合流した女の子2人が、
あのマンガ見た!?きゃー見た、カッコイイよね~♪、ってきゃいきゃいしてるとこ(笑)ww
すげーよく分かった(笑)しかもめちゃカワイイ子たちだから余計萌え(笑)
全編ほわ~っとした京都弁なのも萌え度高いですw
登場人物の名前が京都の駅名なのもいいですね(^-^)丹波橋くんとか墨染さんとか。
あ、丸太町ちゃん、薔薇はよした方がいいぞ、薔薇はww

そうそう、蟲師2期はBS11とニコ動の放送みたいですね。
すっごく見たいけど、環境が…どうだろ(汗)なんとかして見たいなぁ…
それとリンク貼りそこねましたが「ブレイクブレイド」がTVシリーズとして放送だそうで♪(^0^)
劇場版をすべて追っかけて作品の丁寧さに身が震えた者として
再編集とはいえTVで多くの人の目にふれることになって本当に嬉しいですv
見られる人は是非見てほしいな~( ´∀`)

そんなかんじで。
by katuhiro-iyama | 2014-03-13 15:22 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< クロカン10 オメガだけ感想 >>