人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むううぅぅぅん

昨晩ヘンな夢を見ました…
自分が「ONE PIACE」の船の新しい帆を繕ってる夢です(爆)
とてつもなくデカイはずなんだけど手元でちくちくっと縫えて
色を青にしてここらへんに海賊マークを付けてくれ~じゃあ後は寝るからって
ナミさんに言付けてたような気がする…(爆笑)

なんだろう、おいらは何を言いたいんだろうか(爆笑)

こないだはニックの撮影会?質問会?かなにかに参加してて
おいらは最前列の一番最初の席にうきうきしながら座ってた、
っていう夢を見たなぁ…。
うう~~ん、最近とりとめない記憶ばかりだから夢もとりとめないのかなあ(笑)

関係ないけど、F1のDVDを見てたら
B.A.Rのジル・ド・フェラン氏の声とニック(ハイドフェルトの方ね)の声が
似てるような気がしてきたぞ…(爆)
男性の声質は種類が少ないって聞いてるものの
外国人の声も聞き分けられるようになるとさすがに自分ってどうよって思う(^-^;)
by katuhiro-iyama | 2005-10-26 23:46 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ようら at 2005-10-27 22:56 x
きっと、仙台へは船で来るつもりだったんだね。
Commented by katuhiro-iyama at 2005-10-27 23:23
ちがうもんちがうもん、しっかり電車の切符買ってたもん、
って、今日みた夢の話をもってくるのはやめんさい(爆笑)


<< あたったー F-1DVD >>