人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロカン23


簡易版。公式ドラマストーリー後編買ったよ!うはうは。

官兵衛親子、感動の対面!良かったですね~( ´∀`)
官兵衛のリハビリの最中に てる さんと松寿丸とが同時に再会して
抱き合うシーン、ロケということもあって臨場感あってホロリとしました。
それにしても信長と対面した時の官兵衛さんボロボロでしたね…(苦笑)
松寿丸との感動の対面と信長さまにみせられてまるく収まった。
信長、「許す。」「許せ。」ってそれだけだけど
信長さまなりに反省してるなーってのが分かりました(笑)
しかし荒木一族皆殺しとかすごいですね…。400人押し込め放火とかひどい。
この恐怖政治はたしかに離反する人もでるだろうなと思いました。(光秀とか…)

官兵衛のあの台詞よかったですね、心を土牢に置いてきたっていう。
ここからブラック官兵衛が生まれるのかしら( ・∀・)
てる さんにも気休めを言うな、って拒否するあたり、これまでの官兵衛さんじゃないなっ
てのが感じられたし。どんなふうに変わっていくんだろうか。わくわく。

もとたか父ちゃん毎回泣いてますね…(苦笑)
黒田家家臣の結束もこれからどんどん見せ場がでてくるかな。
楽しみ!( ・∀・)
by katuhiro-iyama | 2014-06-13 17:19 | クロカン! | Trackback | Comments(0)


<< 正確には感想ではなく クロカン22 >>