人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニック参戦!


およそ2年ぶりのニックネタ更新ですww

今年秋からフォーミュラEという電気自動車フォーミュラ(変な言い方だな)の
世界レースが始まるのですが、
その参戦チームの1つ「ヴェンチュリーグランプリ」というチームから
ニックが正ドライバーになることが発表されましたっvv

わ~~いやった~ニックがまたフォーミュラに乗れるよ~~vv(*^0^*)

めちゃめちゃ嬉しいです。なぜかってーと、テレビ朝日系列で地上波放送予定がある!
から(笑)(テレ朝専用サイト)うひうひ。
うまく放送見られるならひっさしぶりにニックが走るレースを見ることができる、
というわけでほんっとうに嬉しいですvv

フォーミュラEは前から気になってるカテゴリだったので余計楽しみv
スーパーアグリチームも参戦するというし、
先日はトゥルーリがチームオーナー兼ドライバーとして参戦することが発表されたばかり。
(ヤーノ、やるなあ。バッター・俺!だな)
もともと楽しみだったところに更に楽しみ要素が増えました♪
地上波放送といっても多分録画で編集されるものになるとは思うけど(多くは期待しない)、
それでも走るニックが見られるのなら!
ああ~9月の開幕戦がいまから待ち遠しいですvv
by katuhiro-iyama | 2014-06-27 15:08 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< あめあめ クロカン25 >>