人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりアニメ見てないけど


どもです伊山どす。
最近見てるアニメといえば食事時にだらだらと流すジョジョとかだったりするので(笑)
あまり熱心に見られてないのがちょっと悔しかったり悲しかったり。

いや、でもジョジョ3部アニメめっちゃおもろいですよ!w
毎回OPの素晴らしさにため息がでるw
音と映像のドンピシャ具合がとっても心地よいでっす^^
あと内容も作画は一定レベルキープしてるし動きもしっかりしてるし
見ててツッコミつつも惹かれますw
一瞬の間にいくつもセリフが入るのは往年のジャンプマンガらしくていいですねww

他は…たまに時間空いた時に録りためてたH×Hチェックしてる程度かなあ(^-^;)
作画が落ちなくていいですね。お金あるんだろうな(禁句)。
しかしまだ半年分溜めてるのだった……。

ええと、少し前ですが嬉しいニュースが飛び込んできました!
「暁のヨナ」アニメ化決定!!(*・∀・*)

個人的に最近のイチオシ作品で、真剣にアニメ化希望してたので
かなり嬉しいですwwひゃっほーw
公式サイトもばっちりできてます!うほうほw
スタッフさんとかはけっこう人気作とかを手がけられていた方々のようなので
けっこう期待していいんじゃないかな、と。製作スタジオぴえろだしね!
(最近のぴえろ作品はチェックしてないが実績があるしなあ)
あっ、音楽担当が「十二国記」を担当された方なので、そこは有難い!
はっきり言って「ヨナ」は十二国記に惹かれた人をかなり取り込めると思うので(笑)、
そこはどんどん追随していって構わないと思っています!!wwどんまい!
現状、まだ放送媒体や時間、放映時期などは未定なので情報待ちですが、
web配信でもいい!絶対見たい~~!見るぜっww

また詳細決まったらエントリしますねっw
そんなところで~。
by katuhiro-iyama | 2014-07-18 14:13 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< 梅雨明け目前 クロカン28 >>