人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよ

ああもう9月になっちゃいました。伊山どす。ごきげんいかが。

今年は本当に暑くなくてビックリです(苦笑)
きっと酷暑だろうと覚悟してたので過ごしやすいのは願ったりなんですが
雨続きの分お野菜が高くなってきてトホホです(苦笑)
白菜1/4カットが140円とかなんぞ……。普通78円、安くて59円だぞ。オラァ。
もやしとかカットキャベツとかで対処してます(苦笑)

来週やっと「官兵衛展」行くことになりましたっ♪うへへ。
楽しみたのしみ~~vバス乗るのご無沙汰だわ。
半日じっくりと楽しんできますですvわくわく。
今いちばん楽しみなコンテンツが「軍師官兵衛」なので嬉しさもひとしおです。

そうそう、レンタルコミックを久しぶりに覗きに行って
懐かしの「有閑倶楽部」を借りてきました(笑)
ちょっと前のダ・ヴィンチの特集の影響ですw単純。
いやー懐かしい。小学生の頃読んでましたが、今読むとまた面白い。
当時の感覚も蘇るカンジ。なんでもアリなセレブ高校生たち。
でも1巻から読むとすごいですね。酒タバコしっかり描かれてる(笑)
今は無理でしょこれ……(笑)当時ならではですねw
自分は幽霊モノと、海外モノが好きでした(笑)南の島で宝探しとかw
完結まで追ってみますw

ちょっと気になる記事を見つけたのでリンク。
最近生き辛さを感じている人がワタシの身の回りにやたら増えていて
なんでだろうとぼんやり考えていたところに出会った記事です。
「自己肯定感」がどんなに大事か。身につまされます。

皮膚炎もほぼ完治してのんびり過ごしてます~ではまた。
by katuhiro-iyama | 2014-09-01 14:01 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 駆け抜けろ1976 クロカン34 >>