人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟲師2話…orz

いきなり見逃した………!(爆)

水曜日だってすっっっかり忘れて寝入ろうとした瞬間、
はた!と気がついて、かろうじて後半10分間だけ見られたけど(つд`;)よよよ…

まなこに蟲が棲みついて目玉を喰われた少女の昏(くら)い目から
ずにょにょにょ……と半液体状の「蟲」が現れるシーンは
原作以上の迫力があってホラーでした(苦笑)スゴかったです。
あとタタミの目まで丁寧に描かれた背景画とか神秘的な音楽とか
1話では気づかなかった良さを改めて確認できました。
流石に眼球に注射針を刺す描写はヤバかったみたいですね。致し方なし。
ラスト、新しい着物を着て微笑む少女が萌えるくらいかわえかったです(爆)←萌えるな

あー残念。10分だけでも見られて良しとするか…(´д`)

そういや前回1話を見た後原作1話を読んだんですが
ビックリしました…!1話、ネ申…! マジ尊敬します。録ってて良かった。

アニメついでにも1つ語りますが(笑)、
10/30放送のワンピ、ウソップとフランキーの対話だけで30分もたせてましたが
あれスゴかったです…山口勝平氏の迫真の演技!
この回声優が5,6人しかいなくてほとんど矢尾一樹氏と勝平氏との
実力派直接対決の構図と化してたとですが
個人的に勝平氏に軍配を上げたいと思った。「泣き」の演技スゴいわこの人。
本気で鼻水すすってるんじゃないかと思った…気合い入りまくり。
もともと勝平氏はベテランの域に入って、巧みだなあと思っていたけど
ウソップに対する情熱を改めて思い知らされた感じで、すごく良かったです。
ビバ・かぺぷ。←あだ名。
by katuhiro-iyama | 2005-11-03 22:46 | 蟲師感想 | Trackback | Comments(0)


<< 来期への動向(F1) 学園もの?? >>