人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月だったり


おかげんいかがですか伊山どす。
フォーミュラEにニックが参戦しているものの
地上波中継が早々になくなってしまったので視聴できず、
テンションダウンにつきニュースサイトのチェックも怠りがちなニックFANです(苦笑)
…もう「元」ニックFANだよなあ……本人ツイッターくらいしかチェックしてないし。
とりあえず、先週の第3戦ウルグアイGPではニック完走したようです。
2戦もリタイヤしてたし、良かった、初完走か……(´ω`)

そういや来季アロンソはマクラーレンで走るそうですね。バトンとコンビとか。
しかも既報どおりホンダエンジンを載せるとのことなので
これは…地上波はまた放送しないとFANから暴動起こされるんちゃうか(笑)

そんな感じで12月ですが(あれ?F1の最終戦ってもう終わったっけ?(汗))
急に冷えてきて困りますね(苦笑)
大雪になってて北海道とか北日本の方達ほんと大変…(汗)
一応、九州にも雪予報は出てたんですが、予想されたような積雪ではなく
チラチラ……ホコリのような白い粒が舞い飛ぶだけでした(苦笑)ざんねん…
子どもにとっては初雪になるのでしっかり見せてやりたかったのですが。まあ次の機会に。

年賀状も新しいプリンターでなんとか印刷完了。
Wi-Fi標準装備とか最近のプリンターはすごいですね(笑)スマホ便利。
あっ、そんでこんな年の瀬押し迫った時に何なんですが
年明け早々に引っ越すことになりました(爆)
これから引越しの準備にとりかかります……(´д`)
(何故この時期に、と問われれば不動産屋の口車にのせられたとしか……(苦笑))
ちょっと慌しくなりますが…な、なんとか頑張ります(汗)
なんと転居先はBSアンテナ搭載済みだ!ひゃっほー!ww
これでF1もフォーミュラEもBSプレミアムも見られるよ……やったね!!(T∀T)
(AT-Xも入れたら暁のヨナ見られるな。むむむ)
テレビのために頑張ります!待て待て!

そんなところで(笑)
by katuhiro-iyama | 2014-12-18 16:16 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< クロカン50 クロカン49 >>