人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝です!



友人の黒辺あゆみくんが書きました小説「宰相閣下とパンダと私」2巻が
発売になりました~!ひゅーひゅー!ww

書影もでてます!完結巻です!
前巻は読み進むのが止まらないくらいに勢いよくて
主人公の明るさと前向きさが読んでいて楽しく、元気をもらえたので
とっても読後感が良かった小説でした。
続きが気になるところで終わっていたので、続刊待ちでしたが
ついに刊行!楽しみにしてました~(^0^)

というわけで皆さま既刊ともども、宜しくお願いします~!(^0^)
ワタシも入荷し次第購入いたしますっ!


by katuhiro-iyama | 2016-02-26 23:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< 丸8話 おるふぇんず >>