人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックがチームメイト!

昨晩のうちに速報が流れてたのですが

ジャック、BMWザウバー残留

決まったようです。いやー良かった♪
これでニックのチームメイトはジャックということになりますねv
ようやく決まって安心しました~うわー来期が楽しみだ(^-^)
個人的に伊山の周囲にはジャックFANの方が多いので
一緒に同じチームを応援できる喜びもありますv良かったです~☆

さて、FIAより来期の参戦チーム、ドライバーのラインナップが発表されてます。
そうか…Mシューのチームメイトはマッサんだったね…
知ってたけど改めて文字で見るとちょっとビックリ(苦笑)

で、肝心のアグリF1の名前がありません。
どうやら書類不備があった模様…。
だけども
参戦は諦めていない
とのことなので動向を見守っていようと思います。
アグリF1チームの参戦が認められるには
例によって他の全チームの承認が必要とのことで(苦笑)、
亜久里さんガンバレ…といいたくなります(^-^;)
イヤもう頑張ってるんだと思うけどさ(苦笑)

というわけで(どういうわけ?)
こんなニックも。
髪伸びてキリリ~。愛。愛。

(関係ないけどニコってなんとなく雰囲気がニックに似ててドッキリする…
メットのカラーリングも似てるし(笑))
by katuhiro-iyama | 2005-12-02 23:40 | F1話 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 疾風のごとく... at 2005-12-03 09:51
タイトル : 残っちゃったよ、元チャンプ
ザウバーと結んだ契約が新体制になったBMWザウバーで有効なのか、使えないのか注目されていた、ジャック・ヴィルヌーブ。ついに、BMW側が彼との契約解除をあきらめ(?)、来期はジャックとニックのペアで闘うことを発表しました。... more
Commented by みつるっと at 2005-12-07 15:41 x
ジャックのニュースはホントにホントに嬉しい限りで。
お久しぶりです~♪
嬉しいな~。なにはともあれまたジャックとデビのたたかいが見れると思うと(←そこか!)

ところで、↑のニック、・・・ニック・・・、ニック・・・、
 か  っ    ・ ・ ・ こ よ す ぎ ま す 。
ホンキでモデルやってのいいんじゃないっすかこれちょっとまじなにこのキメ方きまりすぎてマジやばいんじゃないかっていうかこの・・・(←パニック)
いや~・・・黙って写真だけ送ったらジャ○ーズ事務所から引抜きがあるやも・・・
いやそんな問題でもなく、なんというか、う~ん、ちょっとこれは、キマリすぎでしょう。
ファンが増えますよ。(←その一人らしい)
Commented by katuhiro-iyama at 2005-12-08 15:38 x
みつるっとさんこにゃにゃちわ。
ニックかっこいいでしょ~♪(笑)ちょーど良いアングルの写真があって
おいらもほれぼれ&うっとりvしましたよ~(*^-^*)
みつるっとさんはじめFANが増えると嬉しいです♪目立ってくれー(笑)
ジャックとデビクル先生の親友コンビ、来年も継続ですね!良かったですv
ぜひぜひニックも一緒に応援してあげてくださいな(*^0^*)ノ ワーイ


<< 三国志大戦 V8エンジンの音色 >>