人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにもうニックってヒトは…!(萌)

なんか、おいらをむちゃむちゃ萌えさせる記事が載ってたんスけど…(笑)

ニックへのQ&A    (公式サイトの原文。よかった翻訳してくれて(笑))

思わずおいらが画面の前で突っ伏してしまったのは
ココ!!

Q: もっと背が高ければよかったと思うことはありますか?」
「僕が自分をデザインできるなら、もうちょっと背を高くしただろうね。
でも、身長を気にしたことはないし、レース界ではある程度、メリットにもなる」


なんてこと聞いてんだそんなハッキリと!!(爆笑)
聞きにくいことをズバリともってくるあたり、
BMWザウバーあなどれんスよ…これ公式リリースやからね、ビビったっつーの(爆笑)
他の質問もけっこう聞きにくいことを短刀直輸入直入に聞いてるしね、
やられましたね、おいらは。ええ(笑)
相変わらずユーニちゃんへのデレデレっぷりが出てるしね(笑)
(やっぱりサーキットには赤ちゃん連れてこないそうですよ。そうでしょうね)

…このQ&Aだけで最低3箇所は萌えられるおいらも相当だよなあ…(苦笑)

ちなみに同じように聞きにくい質問をズバリとぶつけている
ジャックさんへのQ&Aはこちら。
こっちも笑えました…なぜダボダボなの?とか(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-01-20 01:37 | ニック話 | Trackback | Comments(4)
Commented by りょう at 2006-01-20 17:27 x
伊山さん、こんにち▽・エ・▽ワンコ
いや~笑えますよね(笑)このQ&A!
こんな事公式で聞いちゃうところがBMWザウバーすごいですね(^^;)

ニックのユーニちゃんに対してのコメントいいですね。
「ユーニのような子供を持てたことは、この世で最高の出来事だ。」
というのがニックがいかにユーニちゃんを愛しているかが集約されててGoodでした♪
ジャックに対しても…わはは(^▽^笑)
今後も期待できますね(何が・笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2006-01-21 00:58
コメントありがとうです~(▽・エ・▽ ワンコカワイイ)
もう身悶えしまくりですよこのQ&A(笑)ちょっと知りたいけど誰も聞いてくれないしなー
と思ってたことをホソキカズコ以上にズバッと切り込んできましたから!(爆笑)
「まだ自転車乗ってますか?」とかね(笑)
想像してたけどそれ以上にユーニちゃんにメロメロみたいですよねニック(*^▽^*)

ジャックさんへの質問も世間話みたいな感覚で、読んでて面白かったですv
このプレスリリースあなどれんですよ~今後が楽しみ~♪
Commented by S.C. at 2006-01-21 16:01 x
こちらでは初めまして。
ザウバーではなくなっても、チームの内実は変わらんのでしょうか。
こんな変な生真面目に溢れたスイス的なリリースをまた見る事が出来るとは。

ええ、勿論自分もまさか彼の背の低さに突っ込んでくる
「公式」リリースが来るとは思ってもみませんでした。
突っ伏したさ笑ったさ。

個人事ですが、彼の小説のネタを
数年ネタ出しの段階で止めてるのですが、その止まる理由が
「誰が顕微鏡で見なきゃならないほどの豆粒ドチビかーーっ!」
と彼が暴れる姿にどうしても想像が移行するから…
と言う阿呆らしい理由抱えてる自分としては、
マジでツボですなこの質問。

それでは失礼します。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-01-22 01:02
こちらでは初めまして!コメントどもです。
S.Cさまもツボでしたか突っ伏しましたか!(爆笑)
そうなんですよ、実は自分もニックをみてると
同じ身長ネタに暴れる某キャラを連想してしまって妄想が止まらなくなるとですよ(笑)
いやー同志がいてくれて嬉しいです♪(^0^)
でもできたら実際そうやって暴れて欲しいですよねえ突っ込むネタになるし(爆)

小説密かに楽しみにしております~♪うふ。


<< ぬぅ…(´・д・`) 蟲師10話…じゃない11話 >>