人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃお最高……


どもです伊山です。

とりいそぎ短くお知らせですが

無料配信サイトGYAO!にて、あの日本アニメ史上最高峰と謳って遜色ない、
「カウボーイビバップ 天国の扉」が現在配信中です!

序盤の10分、せめて伝説の呼び声たかい(個人的意見)
あのOPまでだけでも、見てみてください。是非。今からでも遅くない。
軽率にクリックして2時間ほどタイムワープしてください。
そのくらいの価値はある。

この動き、作画、アクション、画面作り、すべて2001年公開作品とは思えない出来。
日本の手描きアニメ最高のハイクォリティ作品です……
ぜひ、ぜひ今のうちに視聴しやがっちゃってください……お願いしますだ……。
(自分はいいの、DVDとブルーレイで持ってるから)
無料公開は10/13までだそうなので!今!すぐ!なう!(笑)

ということだけを言いに浮上してきました(笑)毎日元気です(笑)書くヒマがないだけ(笑)
では。



by katuhiro-iyama | 2017-10-02 22:54 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< あきのイベント事 新・地図 >>