人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いづもの…お?くに


阿国の妹が出てきたことで急に面白くなってきました。
つーか、どっちかってゆーと
やさぐれる堺さん萌え!ってか(爆)
時の権力に付くことばかり考えてた?せいか
太閤さまがいなくなったとたんに目的を見失って
やさぐれるこげるこげる(笑)
妹との絡みなんて「よっしゃー!」って叫びましたもんねおいら(爆笑)
遊郭から突き飛ばされる場面でもにまにましてしまったおいらはどっかヘンですか(笑)
いや~貴重な役柄を見させてもらいました。ふふ。
それにしたって物語の筋運びとか台詞とか…なんとかなりませんかね(苦笑)
のっぺりとしてるというか…うむむ。
ロケとか舞踊とかきちんとしてるのに勿体ない気が…エラソウですいません。
あ、傳介が好きです!(笑)傳ちゃ~んv(笑)

うつらうつらしてたらヘンな夢を見ました…
『「D本剛と話した夢を見たよ」と友達に報告しようとした夢』をみた、というものです(苦笑)
つーか、D本剛と話した夢を見たのは見たとですよ…
それを夢だか現実だか(夢の中でだけど)ごっちゃになって
友達もD本剛と話せるんだ、と解釈して伝えにいこうとしてたけど
途中で『これは夢だなー』と気付いた、というカンジ…ですねえ(^-^;)
何がなにやら。

ラーメンの夢も見ました…じゅる。
by katuhiro-iyama | 2006-02-04 23:56 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2006-02-05 00:20
小生はこの前キミちゃんとジェン二ちゃんが那須の合宿所に修学旅行に行った夢を見ました。夢の中のキミちゃんは何故か日本語を話していて、CVが山○○平でした。モンちゃんもいたのですが、声は覚えてません(笑
Commented by katuhiro-iyama at 2006-02-05 01:13
うはははは(笑)てーか、那須の合宿所って!修学旅行って!(爆笑)
声は山寺宏平…とかいう名前じゃないですよね(笑)
(個人的にカッペーさんってモンちゃんの方が似合…ごにょごにょ)
ナイスな夢報告、ありがとうございました(*^▽^*)


<< ごぶさたマビ話 蟲師13話 >>