人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さち。

友人3人と別府までドライブ旅行してきました。

しっかりしたサービスと良い眺めが売りの老舗ホテルで
本格的なフランス料理フルコースとちょっとオトナなカクテルバー、
雪舞う中の露天風呂をバッチリしっかり堪能してきました~♪
特にフルコース!
めちゃめちゃ美味で、ひとクチごとに
「幸」という文字が顔面に浮かぶような(どんな表現だ)
クチからシアワセになるお食事をいただくことができました~(愛)。
ご挨拶に来てくださったシェフ(料理長さん?)に
嬉しさを伝えたいのにコトバを尽くすのが苦労する程の美味しさ…!ホゥ。
そしてそんな喜色満面なおいらの食事する姿を
「料理より君を見ていた方が楽しいぞ」と
連れの友人どもに言わしめたおいらって一体…(笑)

目的が「ホテルに泊まること」だったので
チェックアウト後の予定がなくて困ったんですが(笑)、
またーりと湯布院へ赴いてカレー食べたり犬やしきとか猫やしきとか
ぐるぐる巡って観光気分で過ごせました。
おいらも久留米かすりの衣類を所望してほくほく。

しかし、ホテルのサービスでいただいたアメニティセットを
丸ごと忘れてきてしまったのに途中で気付いてショック…。
すいません、分かりにくい場所へ放置してしまったおいらのせい(爆)
あうち…。

ちょっと食べ過ぎて胃が痛いっす…(苦笑)自業自得か。
でも楽しかった~♪よき思い出になりました☆
by katuhiro-iyama | 2006-02-09 21:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< 印象バトン 来ぃたぁー! >>