人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・冬のすぽーつ

女子フィギュアショートプログラム、今回は録画失敗しなかったぞ、
と思ったらアンドウミキちゃんの演技を録りそこねた…(爆)
(まあ夜のダイジェストで補完しましたが)
おいらはスグリフミエたんイチ押しなのでもうメロメロになりながら
滑りをタンノウさせていただきました~v
あと30秒、彼女の演技を見せて欲しかった!ってぐらい
魅了されてしまった~…ほえほえ(愛)。
64点くらいはいくと思ったけどな~。減点がなかったそうだからまあいっか。

なんか、自分でこれはいいとおもったスケーターさんや好きな演技と、
実際に採点する審査員たちの美的感覚とが
けっこうズレてるような気がしてなりませぬ…(苦笑)
こっちがいいと思った選手より、そっちの方が点高いですか!っていう
印象があるにょろ。(・ω・)
たぶん、おいらとおすぎさんの好きな俳優が違う、ってのと同じ現象だろう…(何)
(それか、自分の思いおよばぬレベルの採点基準があったりとか)

フリースタイルは4分以上あるらしいので
これから更にフミエたんの演技に期待でする~☆ふふふ。

最近お気に入りが「ほぼ日」さんのトリノ五輪コーナー
これ見ないと1日が終わらないくらい好き(笑)
by katuhiro-iyama | 2006-02-23 00:01 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 蟲師16話…だけど ガッチャピーン >>