人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖闘士星矢冥界編…

スカパーで第3話、視聴しました。
(3話といいつつ30分1本を2つ放映するのを1話と数えてるので実質5話、6話ですが)

…ちょっと…コメントしづらかったです…(苦笑)

なんとゆーか全然動かなくて見てる方がツラかったです(汗)
カット割もバストアップばかりで似かよってたし
髪の毛とか動画もばさばさ、って感じで枚数少なかったし。

でも一輝兄さんが登場するシーンはすごくカッコよかった!
背中の羽が…!でたー兄さーん♪
バックに炎を背負ってめちゃめちゃシブくて惚れた~♪
声も小西克幸さんの低くてやさしげな声。

冥界三巨頭出てきましたよ!三木慎一郎さんと…誰だっけ(爆汗)←すいません忘却
ガルーダフラップは今見ても相当ヘンな技だと思った(笑)上に放り投げるだけ…

前回サガと書いた記憶がありますがカノンでした(笑)
サガさまだったらイカダの櫂は漕がないか…(爆)カノンならヨシ!(爆笑)
瞬ちゃんの声、女っぽいけどハーデスの時は精一杯ハリのある声作ってて頑張ってた。
最後の方になってようやく乗ってきた?と思ったところで
後編に続く、というカタチになってたのでもったいなかったです。
後編はしばらく間を置いてから作られるみたい。(DVDの売り上げ次第?)

全くの新作と割り切って見ていてもちょっとイタタマレなくなる出来…(汗)
商品化する際に直してくださると良いんですけど…。
by katuhiro-iyama | 2006-03-15 00:52 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< うっわマレーシアキタコレ(F1話) ふわー >>